※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スマートトライクもしくはこういうベビーカーみたいな感じにもなる三輪車使われてる方いませんか?実際使ってみてどうですか?

スマートトライクもしくはこういうベビーカーみたいな感じにもなる三輪車使われてる方いませんか?
実際使ってみてどうですか?

コメント

puiii

これの色違いを購入し、息子が一時期使っていましたが、すぐ乗らなくなりもったいないことをしました。。笑
三輪車になるのにコマを私がどっかになくし、ロックをかけて停めていたら、ロックが外れなくなり、使用不可能のになりました😢
そして今は、ストライダーをバンバンに乗り回しています!笑
ストライダーのほうが楽しそうに乗ってくれるし、体幹も鍛えられそうで、息子には合っています👦🏼🤍

この三輪車?も喜んでくれましたが、慣れてくると乗らない😟とぐずることもありました。。
娘が産まれましたが、もう一度買おうと思いません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちもゆくゆくはストライダー買いたくて、それまでの繋ぎになればと思いクリスマスプレゼントにしようと思いましたが…辞めます💦
    ご意見伺えてよかったです!

• 12月3日
  • puiii

puiii

ストライダーの方が確実に乗ると思います!!
    一緒に乗り回しましょ☺️❤️笑

• 12月4日
りっちゃんママ

あまり使わなかったです…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    使わなかったのですね。
    クリスマスプレゼントにしようと思いましたが辞めておきます😭

• 12月3日