※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日深夜に出産しました。経産婦で、陣痛や出産が1人目より痛かった。助産師さんに感謝。新生児は寝ない。頑張ります。後陣痛が痛い。

昨日の深夜に出産しました😊
特に意味もない文章めちゃくちゃだけどお暇があれば読んでください。笑
病院に着いてから子宮口5cm、その3時間後に出産!
経産婦だからこれぐらいの時間なんでしょうか?🤣みなさんはもっと早かったですか??
1人目の時よりもめちゃくちゃ陣痛痛いわ出産する時も痛いわ、縫う時も痛いわで大変でした😭😭
1人目の時よりも2人目の時の方が痛いとは思わなかった💦💦
陣痛中も1人目は大人しく唸ってるだけで、出産する時も唸り声しか出なかったのに、今回は痛すぎて悲鳴が止まらなくてさぞかしうるさい妊婦だっただろうなぁ…助産師さんごめんなさい😭でもとっても優しくて感謝です…
そして助産師さんに赤ちゃん頭35cmあったからあれは痛くて当たり前だわー!!大変だったね!って言われてあんなに痛かったの少し納得💦💦
しかもしかも、破水してお医者さん呼んでくれたけどすぐ全開になって産まれてしまったからお医者さん間に合わずお股裂けちゃうし😂
そして、しれっと研修医?医学生??男性医師に縫われながらお前もみるんかい!と思ったけど痛くてぼーっと2人を眺める私…そしてイキんで出た痔をみんなに心配され…研修医さんまで眉毛ハの字にして心配してきた…みんなそんな気にしないで…笑

2年ぶりの新生児!余裕だと思ってましたが、まーったく寝ないわ、抱っこしてないと泣くわで早速寝不足やられてます🤣助産師さんいつでも預かってくれるって言うんだけど、田舎だし人手たりてないからナースステーション寄っても誰もいない!!笑笑
大変だけど頑張ります🙆🏻‍♀️

初めて後陣痛?を感じてて痛すぎてびっくりしています…

コメント

ママ🍊

ご出産おめでとうございます!
経産婦だと進み早くてビックリしますよね😂
私は破水して病院行って即入院になりましたが、病院着いた時点で3センチだったのにあれよあれよと進み1時間で産まれました😁

新生児最高に可愛いですよね💕
私も大変だけどあの貴重な1ヶ月にまた戻りたいですー🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊😊
    本当進み早くてびっくりしました!!痛すぎて痛がる体力もガッツリ残ってましたし💦
    1時間めちゃくちゃ早いですね!!私今回なかなか破水しなかったから意外とかかったのかな??🤣

かわいいです!こんなに赤ちゃんって軽かったっけ、小さかったっけー!!ってなってます🥰
    長女の時より新生児なのに全然寝なくて繊細で若干メンタルやられてましたが、きっと同じようにあの頃に戻りたい〜って思えるよう楽しんで過ごそうと思います、ありがとうございます💓

• 12月4日
はじめてのママり

わたしも1日夜中に産みました💦元々41w超過で次の日朝から促進剤で夕方から入院していて、促進剤使いたくないと思ってたんですが生まれないから覚悟きめて入院したら夜中に痛みだして😂そしたら破水してそこから5cm開いていて1時間45分後には生まれてました🥹本当に激痛で自然でもやっぱり痛いんだなって感じしまた😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!はじめてのママりさんも出産おめでとうございます👶💓
    促進剤で入院してからだったんですね、お疲れ様でした!!
    痛いですよね😅私第一子は促進剤使ってた今回はなしだったんですが個人的には促進剤使ってない今回の方が痛く感じました💦😂

• 12月4日
たいわかママ(^^)

おめでとうございます✨
私も今日3人目出産しました!
同じく病院着いて子宮口5cmでしたが、間隔がなかなか短くならず何度か遠のいてしまい結局促進剤使いました🙌病院着いてから6時間半頃くらいに産まれました👶

3人目にして出てくる時1番痛くて、後から聞いたらうちの子も頭35cmあってそりゃ痛いわ!と思いました😂少しだけ裂けました🥲自分でもあ、裂けたなと思いました😂💦
3人目だから早いだろーってみんなに言われたのにそんな事なくてかなりしんどかったです😅

後陣痛も辛いですよね😭
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たいわかママさんもおめでとうございます💓🥰

頭35cmじゃ、開いてる子宮口より大きいですもんね、わかります笑笑
    本当同じ感じです😂😂

ありがとうございます!お互い頑張りましょう👍

• 12月4日