※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の体型が気になり、義母や義姉と一緒に温泉に入るのが恥ずかしいです。他の方はどうしていますか?

妊娠中、義母と義姉と一緒に温泉入れますか?

妊娠前は温泉行ったりしてたんですけど
妊娠してから体型の変化が自分の中でかなりコンプレックスで
一緒に入るのが恥ずかしいんです。
旦那に言っても、妊娠中なんだから仕方ないし別になんとも思われないよと言われたんですが
それでもやっぱり嫌で😂
みなさんは妊娠中の自分の体型気にせずに今まで通りお風呂入ったりできますか😢?
私が気にしすぎなだけなのもわかってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます💦自分の親でも嫌です。

  • ままり

    ままり

    そうですよね😵‍💫
    嫌なことを言われることはないと思うんですけど、やっぱり見せたくないですよね!

    • 12月3日
🫶🏻

そもそも妊娠中じゃなくても絶対はいれないです😂😂😂

自分の親と入るのさえ抵抗あります😅

  • ままり

    ままり

    私も親と温泉とか絶対行けないタイプだったんですけど
    義家族と旅行に行く機会があって、一回入ってしまえな抵抗なくなりました笑
    でも流石に妊娠中はきついです😵‍💫

    • 12月3日
きなこぱん

無理です!!
妊娠前でも一緒に旅行行ったときは別の時間にズラして入ってました💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    時間ずらすのがいいですよね🙂
    旦那に間を取り持ってもらって、ずらして入れるようにします😂

    • 12月3日
すりごま

絶対なんか思われるのがわかってるから嫌です😂
昔はそこそこスタイル良かったですが、それでも親とか実姉とかですら嫌です🙇‍♀️
本当1人だけ銭湯&サウナに行く友達がいるのでその子以外無理です!!

  • ままり

    ままり

    そうですよね、
    脂肪も増えてるし、いろんなところが黒ずんでるし妊娠中はとくに嫌です😵‍💫

    • 12月3日