

ironpony
授乳中でも飲める薬をいただきました(^-^)!

はるかさくら
先週行きました(´;ω;`)
授乳中でもいけるのを出してくれましたよ(*^^*)

退会ユーザー
2回病院行きました^ ^
1回目は38.0℃の熱、2回目は関節痛と下痢と吐き気でした( •∀︎•` )
子育てしてるとゆっくり寝てるって事が出来ないので、授乳中に飲める薬を早めに飲んで治す事をオススメします!

退会ユーザー
ただいま風邪引き中です(^^;
授乳中であることを伝えれば、母乳に影響の少ない薬にしてもらえますよ。
それでも気になるようでしたら、授乳し終わってから服用したら大丈夫かと思います。
年末年始に入っちゃってから酷くなると大変ですから、今のうちに行っちゃいました❤

退会ユーザー
熱がなかったので行かなかったです(^ ^)市販の葛根湯とノンカフェインの栄養ドリンク飲んで治しました。
年末年始に入ってきますし、授乳中でもお薬もらえるので我慢しない方が良いですよー☆お大事になさってくださいね。
コメント