※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

37歳シングル、子供2人。46歳の彼との関係に執着あり。過去の男関係やスマホの問題。彼の豹変に怖さ感じ、鍵の問題。マンションの鍵交換可能か。

37歳シングルこども2人います。
彼は46歳でした。
彼は私の過去の男関係や仕事の男関係、取り引きなど
すごく執着があり男友だちとも疎遠になりました。
元旦那への執着もすごかったです。
私の体重や容姿(153cm、43㌔)にたいしても
37㌔にならなきゃダメだと言われました。
今日も過去の男友だちとのことについて聞かれ
付き合い始めの頃私のスマホを勝手に見たらすごい怒った
男とやり取りしてたそいつが誰か本当のこと言えと言われました。
言わないならもう連絡しないって言われたので
そうしてくださいって言いました。
少し前に私が話しかけても彼がスマホに夢中になって話を聞いてもらえなかったのでスマホ取ったことがありました。
その時は豹変して髪をむしられ殴られました。
きっと見られたら困るからですよね。
過去に、付き合ってて浮気してた人がそうだったので
きっとそうなんだと思います。
今、1番の恐怖は我が家の鍵を持っていることです。
マンションの鍵はすぐに交換ってしてくれるんですか?

コメント

ベリー

管理会社にも事情話したらすぐ替えてもらえると思いますよ😊
警察にも相談しておいた方がいいんじゃないですか?💦
でも彼氏さんヤバい奴ですね💦

🍠

46にもなってストーカーみたいですね😭
怖すぎる!!いつか殺されそうです😭

マンションの管理人さんにいって交換してもらいましょう!!