※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

低めのテーブルでお子さんが食事する際のテーブルやイスについて質問です。テーブルやイスの種類を教えていただけますか?イスは豆イスを使用していますか?正座でしょうか?

低めのテーブルでお子さんがご飯を食べている方に質問なのですが、テーブルってどういったものを使っていますか?
また、イスは豆イスを使っていますか?イス無しの正座ですか?💦

コメント

下の子は豆イスです!
上の子はその時の気分で豆イスか座布団敷いて正座しています🧎

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます!😆なるほどです😍
    ちなみに、テーブルって、お子さん2人同じテーブルで食べていますか?それとも、別々ですか?

• 12月3日

退会ユーザー

家族4人で同じテーブルで食べています😋🍴
    長方形のローテーブルなので基本は、誕生日席に私、右横と左横の所に子供たちです😉
    上の子の気分で上の子が誕生日席、右横に私 隣に下の子って感じです✨
    少しずつ机に並べると下の子にぐちゃぐちゃにされるので一通りカウンターに出してからちょっぱやでテーブルに並べてます!笑

• 12月3日