※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がお茶の入ったコップをすぐ投げてしまいます。使っているのがミラ…

息子がお茶の入ったコップをすぐ投げてしまいます。
使っているのがミラクルカップなのですが、投げると隙間からお茶が溢れて飛び散ります😫
投げるから私が持って飲ませていると、自分で持ちたがり飲んでいるときは投げなくても、飲み終わるとすぐ投げます。
1歳半頃から、投げる時期→投げずに机に置く時期を繰り返していて🤦‍♀️

ちなみにコップを投げてお茶が溢れて濡れたところを、ティッシュで自分で拭くのでそれが楽しい?のかなとも思っていますが、どうしたら投げずにお茶を飲んで机に戻せますかね😭

コメント

Ko

息子もわざと投げたり落としたりしていた時期ありましたが、それをやっても面白くないよってことを分かって貰うために、わざと投げたり落としたりしたことに対しては無反応で回収してたらやらなくなりました