※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パッと見で(初見で)このママとは距離置きたいな。って思う方はどんな…

パッと見で(初見で)このママとは距離置きたいな。
って思う方はどんな方か具体的に教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな見た目でも、ニコッと愛想良くしてくれたらほんとに誰とでもお話しできます。逆に睨まれたりずっと真顔で怖い方はどんな見た目でも距離置いちゃいます💦

さと

へそ出しや露出多めのギャルっぽい格好をしている方は関わりたくないなと思ってしまいますね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱり目つきがキツかったり笑顔の少ない人は一旦様子見ます😂

はじめてのママリ🔰

ぱっと見じゃないかもしれないのですが、あいさつしても返してくれない方は距離をおきたいです😅
人見知りなのかもしれませんが、たまにいらっしゃって、この人とは仲良くなれないなーって思います💦

りんご

髪の毛しっとりのぺったんこで毎日すっぴんメガネ、体型も大きくて、不潔感がある人です😭

清潔感って本当大切だな〜と思ってます🤔

ぱちくりお

外見だけなら入れ墨やらタトゥー入れてる人ですね😅

mi♡05.28⇒05.11爆誕

ド派手な身なりの人とは仲良くなれないです😭💦

はじめてのママリ🔰

私の1番のママ友は金髪ギャルなので全然そっちは大丈夫ですが、不潔感のある方はちょっと...って感じです💦