※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫早産でほぼ寝ながら過ごしているので土日は一応旦那が色々やります…

切迫早産でほぼ寝ながら過ごしているので土日は一応旦那が色々やります。
でも…朝ごはんお茶漬け出てきましたが、平たいタッパーに冷凍してあったご飯を解凍してその中にお茶漬けのもととすでにお湯を入れてあるものが置いてあって、食べにくいしぬるいし😔
洗濯物は片側に傾いてたまって干してあるので全然風が通らなくて生乾き臭い😔
子供と1日ずっと過ごしたらそりゃイライラするの当たり前なのに経験ないから怒鳴ってばかりだし、夕食キッチン使った後、汚いし、生肉とか気を付けてるか心配で😔
なんか余計具合悪くなりそうです🥺
でも我慢するしかないですね😰

コメント

三兄弟まま

わかります…
我が家の場合ですが、きっちりやりたい私に合わせるのは旦那も無理があるし、ひとまずやってくれてる人に文句とか言いたくなかったので結局張り止めを飲みながら動いちゃってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私もきっちりやりたいタイプだし、文句言うと一瞬で機嫌悪くなるので私も動いてしまいたい😭
    ありがとうございます😭

• 12月3日