※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨日旦那と大喧嘩して今に至ります。息子の夜泣きが続き、お互い疲労が…

昨日旦那と大喧嘩して今に至ります。
息子の夜泣きが続き、お互い疲労が溜まりイライラしていました。
子供の前で怒鳴ってしまった自分に後悔しかないです…

旦那は言ったことをすぐ忘れます。
子供に関する重要なことでもです。
それが重なり、何度説明すればいいのかと。
私の話に興味がないのではないか、それかあなたがおかしいのではないか?と私がブチギレたことがことの発端でした💦

そこからさらに発展し、離婚するしないという話になり…
産後のホルモンの乱れもあるから優しくできない私が原因でもあるのですが。 それも理解はしてくれません。俺は男だからホルモンバランスとかわからないと。
でも、優しい声がけなどサポートはできると思います。それすらないです。ありがとう、ごめんね おやすみ おはよう も全くないです。
とにかく言ったことをすぐ忘れる、言わないと何もやってくれない、優しい言葉をかけてくれない旦那にイライラ…子供の前で怒鳴ってしまった自分にイライラ…

支離滅裂、愚痴になってしまいすみません💦
優しくなりたいのに、日々の疲れで優しくできないです。

みなさんは最近どのような事で旦那さんと喧嘩しましたか?🥺共有してくださると励みになります😭

コメント

ママリ

いや…旦那さんが悪いと思います😅💦
子どもに関することを忘れるはあるあるなので仕方ないにしても…
優しくすることはできますよね。
というか、優しくされないと心が荒む一方ですよね。

ホルモンバランスがわからないで片付けないで、どういう気持ちなの?とかどういう風にしたらラクになる?とか聞いてくれれば良いのに😑

• m

m

ありがとうございますー😭
    ホントその通りなんです、、!どういう風にしたら楽になる?とかほんとそういうことをきいてほしいんです!!男だから とかで片付けないでもっと寄り添ってほしいです💦わかっていただけて励みになりました🥲💗

• 12月3日
ひなまるママ(27)

絶賛今そんな感じです😞
睡眠後退なのか夜泣きなのかわかりませんが夜中3〜4回起きてきて
今まで4〜5時くらいまでは一回も
起きなかったのに😭
夜中泣いてるのをほっといてたら
俺朝から仕事なんだけどと
ぼそっと言われて、もう私は
イライラマックスでブチギレです🫡
なら私が働くから
24時間、子供ら2人みてよと
言いました。
すると今日の夜中、下の子が泣いて起きたタイミングで泣き止まず
はぁぁ、と思ってたところ
旦那が起きてきて俺が抱っこするよ
と言ってくれました。
やっぱりお互いが思いやれないと
子育てはむ清しいと実感しましたね😭

• m

m

睡眠後退、夜泣き辛いですよね😂ほんと5回は夜中にぴえーんって泣いておきます💦さらに寝かしつけも今まで通りいかず、新生児期のように背中スイッチ発動です🥲

朝から仕事とかいうなら交代するから子守してって感じですよね💢こっちだって仕事したくてもできないのに😤
    でも旦那さんわかってくれてよかったですね…💗羨ましいです!!思いやり、協力ってホント大事です…
    コメントありがとうございました😊

• 12月3日