※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

お子さんがいる家庭でパパママがコロナ陽性が出た方お子さんも検査しましたか?

お子さんがいる家庭で
パパママがコロナ陽性が出た方
お子さんも検査しましたか?

コメント

あ

私がはじめコロナになったんですが、保健所から連絡きて同居してる方は濃厚接触者なのでと検査を受ける案内をされました!
旦那と子供と検査しました!

• 2kidsママ

2kidsママ

遅くなりました💦ありがとうございます😌!

• 12月7日
?0代です夜露死苦

子供は確実にコロナだったけど、検査を断固拒否されたのでしませんでした😂
症状も軽かったから、病院も行かず休んでたので勝手に治りました😓
夫と私は受けましたー!

• 2kidsママ

2kidsママ

遅なりました💦ありがとう😌!

• 12月7日
may

夏に夫が陽性になって、私も子どもも症状無く、検査しろと連絡きたか夫に聞いたらその連絡もなかったのでしてません。

• 2kidsママ

2kidsママ

遅なりました💦ありがとうございます😌!

• 12月7日
優しい麦茶

しました!
自分が病院勤務で子供たちも咳や鼻水があったのでそこで検査しました。下の子だけ陰性だったので、2〜3日おきに小児科と勤務先で検査して、上の子の療養が終わる前日に熱発して陽性になりました。

• 2kidsママ

2kidsママ

遅なりました💦ありがとうございます😌うちも旦那の療養期間終了前日に下の子が発熱してしましいました💦この時って旦那はまた療養期間伸びますか?

• 12月7日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

地域の人の考え方によるかもですが、検査して陽性になったタイミングが旦那さんが解除された後なら旦那さんは下のお子さんと隔離した日(隔離出来なければお子さんが解除になった日)から5日間濃厚接触者として自宅待機になります…。
    療養終了してから陽性判定になった場合でも家庭内感染だと考えてくれれば旦那さんの療養や自宅待機期間は伸びないです!

• 12月7日
はじめてのママリ

秋頃に旦那が最初にかかりました。
その時点で私や子どもたちの検査はしていません。
でも順番に全員かかりました。

• 2kidsママ

2kidsママ

遅くなりましたが💦ありがとうございます😌!

• 12月7日