※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さんがいる方、離乳食の冷凍ストックは何を作っていますか?

1歳くらいのお子さんがいる方、離乳食の冷凍ストックは何を作っていますか?

コメント

今は野菜スープをいくつかに味付けしたやつと、炒めただけの鶏ひき肉と、バナナ切ったやつ冷凍してます🙋‍♀️

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    とりわけがメインですか?お昼ごはんの取り分けは何をあげていますか?

• 12月3日

退会ユーザー

スープは朝ご飯にパンと食べてまあこれ食べたから一日野菜はオッケーというものになります🙆‍♀️
    なので取り分けは適当で、煮物や炒め物など普通のおかずの味薄いバージョンあげてます*少し前までオールおやきだったので色々試し中です!

• 12月3日
ます

もうストックはしてないです。
たまーに野菜スープ多く作ると分けたりしますが、、、定期的にはしてないです。

• まるころ

まるころ

取り分けされているんですね😊
    お昼ごはんや副菜の取り分けってどんなものをあげていますか?
    私自身がお昼ごはんがいつもレトルトばかりなので...😅

• 12月3日
  • ます

ます

私は夕飯の残りあげちゃうことが多いですね。
    。小松菜やほうれん草やもやしのおひたしや胡麻和え
    。肉じゃが
    。蒸しにんじん
    。冷奴(湯豆腐)
    。納豆
    。ゆで卵や卵焼き

あとはベビーフードも少しずつ取り入れます。

自身の昼はさらにそれらの残りをちょいちょい食べる程度です。

• 12月3日