※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が熱を出し、カロナールを飲ませたが、熱は下がった。病院受診前にコロナ心配。他の子供の症状を教えてください。

昨日の夜娘が熱がでて、38℃まであがり、カロナールを飲ませて(20時頃)、様子見てましたがすごく汗をかいてました。今朝熱をはかったら、36.6℃まで下がってました。今日病院受診はしますが、熱以外症状がなくコロナが心配です。みなさんの子供さんはどんな感じでしたか?

コメント

まい

息子も1日だけ発熱して、その後解熱することが今までに2回ありました!そのほかに風邪症状はなく。
コロナ検査も陰性で、疲れとかなのかなって思ってます!

ままり

下の娘が高熱で1度自力で下がったのですが夜中に39度超…。そこからカロナールで下がるけどまた上がるの繰り返しです。

病院行った時は頭が痛くて泣いてました。関節痛か成長痛か分からないけど足も痛くてグズグズです。

昨日は首が痛くなり、今日はお腹が痛いそうです。上の子が先にコロナ陽性だったので検査せずみなし陽性となりましたが、家で抗原キットやっても2回も陰性だし、今日郵送用のPCRやってみました。結果はまだですが、コロナでは無いのか?と不安になってます。