※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

旦那が休めると思って大人2人分のUSJのドリンク付きチケットをとってし…

旦那が休めると思って大人2人分のUSJのドリンク付きチケットをとってしまったのですが、休めないと言われ(ここに対してのツッコミはご遠慮ください)
日付変更もできません😭
計17,000円くらいします😭
気遣っちゃうのでこういう場に誘えるような友達もいません😭
親も誘えません😭
1歳、3歳の娘たちがいて、1人で子どもたち連れて車で片道1時間半くらいの動物園とか連れてくくらいにはフットワーク軽い方なんですが、電車と新幹線で片道3時間くらい…
そして7.8年ぶりのUSJで記憶0…
さすがにワンオペUSJ無理ですかね?
同じような状況で行ったことあるよ!って方いますか?😂

コメント

ママリ

想像しただけで絶対大変なので、私はワンオペUSJナシです💦
迷子とかも心配です😱

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私も迷子は一番心配です😭

    • 12月3日
ぱくぱく

電子チケットでも売れますよ!
私もその歳の子2人連れては無理だと思うので、メルカリ出します💦

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    どうやって売るんですか?🥺
    メルカリで売れるんですか??

    • 12月6日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    電子チケットのurlを送る or ラインのurlを教えて ラインでQRを送るって感じになります💦

    • 12月6日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    違反になりませんか?💦
    ジモティーでそれ試したら速攻削除されたのですが😂
    メルカリならいけるんでしょうか?

    • 12月6日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    出品されてるものもたくさんあるので、消される可能性は低いと思います!
    私は以前購入した側で😣
    今見てみたら、電子チケットのQRコードをコピーして それを発送してる方もいました!

    • 12月6日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    遅くなりすみません💦
    この方法で試して1万円まで下げてやっと売れました😭
    教えていただき、ありがとうございました😭

    • 12月12日
ママ

私だったらチケット少しでもフリマかジモティーで安く売って旦那さんお休みの時に行くかもです💦
時間があればですが💦💦

ママリ

USJは何するにも並びますし、私も壮絶すぎて辞めておきます😭

はじめてのママリ🔰

ワンオペディズニーなら行ったことあります!
片道3時間はツラいかも知れませんね💦💦

USJに着いたら、それなりに平気だと思います😉

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ワンオペディズニーも絶対大変ですよね😵‍💫
    そうなんです!パークに着いてしまえばなんとかなりそうなんですが、
    移動だけが不安で…💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりですかね?

    • 12月3日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    泊まりたいですが、ベビーカー+荷物+2人とも歩きたいとなると移動がカオスになりそうなので日帰り予定です😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりでなければ、キツいかも知れませんね😭暗くなるのは早いし、往復6時間だとツラいかなって😭

    • 12月3日
ハシビロ

今回はメルカリとかで売って、改めて行くかな…。
私もフットワーク軽い方ですが、マイカー以外の移動手段で3時間。
到着までに疲れそうです。

  • ハシビロ

    ハシビロ

    電子チケットなんですね~💦
    紙チケかと思ったので…。

    • 12月3日
姉妹ママ

電子チケットでも転売できるんですか?😵‍💫
ジモティーは試しましたが、規則違反的な感じで無理でした💦

はじめてのママリ🔰

本日USJ行きました。
私も二人連れてワンオペで、車で1時間ちょいのサファリパーク等は行きますが、USJは無理そうだと感じました💦

1歳がいると乗れるものが、名前は違いますがメリーゴーランド&コーヒーカップ、あとはジョーズだけです💦
それ以外では、ショーを見るか、エルモのプレイエリア?みたいなところで遊んだり❣️
マリオの雰囲気楽しんだり…とかですが、マリオは高低差があるので抱っこ紐になるかな…と。

あと、今日は土曜だったのもあるかもですが、午後からは特にすごい人波で、ベビーカー押して動くのもなかなか大変でした😵
もし行かれるなら、ベビーカーボードがあると、手が離れて迷子の心配は減るかもです!

電子だと、知り合いに買ってもらって、直接スクショ送る…位しか思いつかないですね🥲
それも違反にはなってしまうと思いますが…

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    調べてみましたが、本当1歳が乗れるものほとんどないですね😭
    大人もう1人いれば長女だけでも乗れるものたくさんありますね😭

    ですよね💦
    ベビーカーボード検討してみます!

    知り合いで買ってくれる人いるかどうかわかりませんが、考えてみます😭

    • 12月6日
み

金曜日に行きましたが激込みでした💦
3時間かけて連れて行って、更にあの混み具合で子ども2人はキツいと思います😭
1歳だとほぼ何も乗れないですし、3歳の子も1人で乗れるものはないです。
私だったらもったいないですが、諦めます💦