※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

子どもが夜中何度も起きて困っています。寝室が2階で、家族が寝ている中で悩んでいます。早く寝たいけど大変で辛いです。

11時半から1歳1ヶ月の子が何度も起きます…うまく寝てくれたと思っても、1分後くらいに泣き出して…おしゃぶりもトントンもだめです😭
寝室が2階なんですが、階段から落としてしまいたくなるような衝動にかられます…
上の子と夫が寝ていて、夫が運転の仕事のため気を遣います。
寒いし、早く寝たいし、トイレも行きたいし、最近こーゆー日が多くて辛すぎる…

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫ですか?🥲
しんどいですね。
夫頼るのもありだと思いますし、温かい飲み物でも飲んで気持ち和らげて下さい🥲❤️

• マママリ

マママリ

ありがとうございます😭朝起きたら、昨日の夜は何て恐ろしいことを考えてたんだ…と思う毎日です🥲昨日はママリで吐き出せたので本当によかったです!ありがとうございました🥲

• 12月3日
2児♂️の母親

絶妙に重いし眠いしイライラしますね。心中お察しします。次男は座って対面でトントンで落ち着いてくれるけれど立てりっぱなしはかなりきつい。拷問。
仕事がない時、旦那さんに赤ちゃん任せて寝てほしいです。旦那さんにしんどさを分かってほしいです。

• マママリ

マママリ

ありがとうございます🥲座って落ち着いてくれるんですね!極力朝まで寝たいですよね😭夫が今の時期激務なので、尚更気を遣ってしまって😭
    自分が潰れてしまう前に頼ります😭ありがとうございます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

寒いんじゃないでしょうか?

• マママリ

マママリ

もしかしたらそうなのかもしれません…6重ガーゼ スリーパー を着せてるのですが、ゴワゴワして嫌なのかそれもそれで泣くので、夜中に脱がせてるんです😭掛け布団かけてますが、動いてることも多くて😭今日レッグウォーマーやごわつかないスリーパー 買ってみます🥲ありがとうございます!

• 12月3日