※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どっちが悪いと思いますか?些細な喧嘩なのですが😭車の前に荷物を主人が…

どっちが悪いと思いますか?
些細な喧嘩なのですが😭
車の前に荷物を主人が置いてたみたい
なのですが、私が気づかず、そのまま
近所のコンビニまで行ってしまい、、
帰ってくるカーブのところで荷物を
踏んでしまいました。

最初は主人が悪かったって言ってたのですが。
だんだんお前のせいだ!と言い出しました💦

主人の意見としては、引きずってたら
気づくだろ!お前のせいだ!と
言っています。
お互い頑固なのでどっちが悪いのか
わからくなってきました😅

皆さん!どちらが悪いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、荷物置いてあるからーとか一言言ってほしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    本人も忘れてたのだと思います💦

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

気づかなかったもんはしょうがないですよ!! 一言なかった旦那さんに非があると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月2日
なち

車の前に荷物おくなですよね…(*﹏*;)
ただ、もし車の前で猫が寝てたら…?とか考えると、旦那さんのこととは別としても、確認はしたほうがいいのかな?と思いました>.<

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!車庫?ガレージ付きの車庫なので猫などは入りません😅

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも確認しますか?

    • 12月2日
  • なち

    なち

    車庫ならなおさら確認します!こどもが遊んでるとか、棚の荷物が転がってるとかあるかもなので!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
私には、荷物を置いた状況で、気付かずに発進する情景が浮かびません😂
真っ暗だったのでしょうか?

これが猫でも気づかず踏んでいたのか?によります…

教習所でも習ったように、発進前の確認はするべき事項なので…
風で物が飛んでくる事もあるし、省略するのは理解出来ますが
どっちが悪いかを決めるのは横暴に思います…。

もちろん、大切な荷物ならお家に片付けて欲しいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガレージ付きの車庫なので猫などは入りません😅
    それでも確認しますか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、知らないですが、そこ意固地になるポイントですかね?

    結果的に引きずって、引いてしまってるですから
    事故には変わりないです。
    怖いです、あなたの考え方が。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

うーん…どっちもどっちですかね?
まず置いててそれを伝えないご主人も悪いですし、車を発進させてコンビニまで物を引きずってる事に気づかないのもなんで?って感じです😵
ガレージだからと言ってますが自分以外の人(ご主人含め)が一緒に使用してるなら発進する前に私はサッと周りを確認してます👍
道路や自宅以外の駐車場で車の前に何かあったりしても発進時気付かず…そして走行中も気づかないってのはかなり危険だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    ご指摘ありがとうございます🫡✨

    • 12月3日