※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいても全然楽しくないって人いますか?正直楽しくないです、…

旦那と一緒にいても全然楽しくないって人いますか?
正直楽しくないです、、
旦那は真面目で優しくて、冗談言ったりふざけたりなど全くしなくて、話も普通で特に面白くないんです。
真面目で優しいのが一番!と言われますが、
正直、ちょっとウケ狙いでふざけたりしてくれるようなノリの良い?人と結婚したかったなあと今になって思います。。
基本私がふざけたりして、旦那にツッコミ担当させてるって感じです😮‍💨

友達の旦那さんとか、ふざけたりして笑わせてくれるような感じだったりすることが多くて、憧れます、、

本当に、一緒にいて、つまらないんです笑
付き合った当時はやっぱり恋してたので、普通に真面目で優しいだけで幸せで問題なかったのですが、今になって本当につまらないなーと思います。

何が幸せなのか?わからなくなる時があります😮‍💨

コメント

やすばママ

旦那といるとイライラするし。動悸すらしますw
まじで一緒に居たくないw
早く出張に行ってくれることを願ってますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイライラします🤣。

    • 12月3日
🌻

恋人期間や結婚初期はお互いボケツッコミできる系で仲良しでしたが、7年経つと旦那と会話がストレスなので今となっては一度相手の気持ちになって思いやりがある人がいいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね!!めずらしいきが。。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月3日
うーろん

うちも同じタイプですー。
私が1人でボケてて、寂しくなりますね。
姉夫婦といる時も、お酒の席とか、義理兄は物足りないだろうなぁ、、と不憫に思います笑笑
言葉数も少ないし。
ひょうきんとか、喋る旦那さんとか、明るい家庭に憧れることも良くあります笑
年老いたら、静かな人が良いとか聞くので、良かったと思う日がいつかくるのですかね?笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    ふつーのことしか言わないから本当つまらないんです。。
    年老いたらそうなるといいです。。笑笑

    • 12月3日
はじめてのママリ

何にも楽しくないですー!
今日もサッカーでスペイン戦日本勝ったらしいぞ!と振ってきたので、「すごいよねー!朝ニュース見てびっくりした!」と言ったら「いやお前サッカー興味ないだろ」
と言われました(笑)いや、あんたもね!と思いましたが会話する気なくなります🫠

家族で笑顔で楽しそうに会話しながれお出かけとか夢のまた夢で、旦那抜きで子供達と出かけたほうが大変だけど楽しいです😇

私が自己免疫系の疾患にかかっても、その治療いつまでやるの?と仕事抜けられたら困る心配をしていましたよ😊💢
ちなみに旦那と義両親と自営業してます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に仕事もしてるなんて大変ですね😭
    わかります😮‍💨会話すると喧嘩みたいになることも多々。冗談も通じないのでほんとつまらないです。笑笑!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂会話のキャッチボールって良く言いますけど、我が家は私が一方的に投げてたまーに返ってくるので会話のピッチングって言ってますwどれだけ話しても「ふんっ」て軽く笑うか黙って頷くか、まじで喋る気削がれます。たまにがっつり喋ったと思ったら私の話し方へのダメ出しか興味ないゲームの話。私自身かなりお喋りな方でしたが全然話さなくなりました。
早く娘にがっつり会話出来るようになってほしいと思ってます!そしたら今以上に旦那と話すこと減るんだろうなと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、会話なくなりますよね😮‍💨 一生懸命しゃべっても、 え、それだけ?みたいな返事だったりするし。 ほんとに面白い会話できる旦那さん憧れます、、

    • 12月3日
三児のママ👦

全然楽しくないです😂
真面目で優しいってタイプじゃなくてふざけてばっかの旦那なんですけど、笑いのツボが合わなくて
え?いまの面白い?え?っていうのばっかりです🤣🤣
ノリよりもツボが合う人と結婚したかったなぁ🤫