※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日先輩にご飯誘われたから後輩含めて何人かでご飯行ってくるって旦那…

先日先輩にご飯誘われたから後輩含めて何人かでご飯行ってくるって旦那に言われて、後日その話を聞いたらご飯誘ってきた先輩が嫁に帰って来いって言われたからご飯行けないって当日連絡きたらしく、その先輩抜きでご飯行く事になり旦那以外みんな後輩だったからご飯をご馳走したって聞いてその金額が15,000円くらいだったらしく、家族でご飯行ったってそんな金額行かないし安月給なのになんでそんな😫💦💦💦って私は思って、その時はまぁ男ってなんで先輩が全額奢るとかなの?男社会って大変だなってだけだったんですが、今下の子が夜泣きでめっちゃ泣いてて、おんぶしたいところだけどお腹痛いので目の前でYouTube見ながらお菓子食べてる旦那に洗い物だけやりたかったので、それが終わるまでおんぶか抱っこして欲しいと頼んだら断られて、腹立ちながらしょうがないからおんぶして洗い物やってたら、その先日先輩にご飯誘われて、でも結局来なくて15000円払った話を思い出して無性に腹立ってきて(笑)こっちは、お小遣いっていうお小遣いを貰ってないのに(化粧水や必要最低限の物は買ってもらってますが、友達と遊びに行く時や美容院代は独身時代の貯金から切り崩してます。)なんで自分は後輩に15000円払うのに!!!って更にムカついてきて(笑)そんな中洗い物してたらお湯を出してるはずなのに、ずっと水しか出てなくてなんで?って思って横見たら、さっきお風呂に入ってた旦那が間違えて自動ボタンじゃなくて運転ボタン押したらしくて、そりゃあずっと水しか出ないわけだ😤って感じで立て続けにイライラしっぱなしです🤬🤯🥵🫠

コメント

みーたん

同じような経験はないですが…
無性に旦那にイライラすることありますよね💦
私も今日すんごい小さいことで
くっそーーーう!!!ってなって、
脱ぎ捨ててあった服を洗濯機に
投げ捨てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    洗濯機に入れてあげるなんて優しい奥さんです☺️💗💗いつも脱ぎ捨ててるワイシャツや靴下はそのまま放置です😂😂

    • 12月2日
ママ

ゲスですみません。
風俗も同じくらいの値段だなぁって思ってしまいました🥶

この寒い中お水しかでなかったらイライラしますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯だと高!ってなりますが、風俗ってなるとそこまで高くないのかな〜🤔なんて思ってしまいました🤣🤣でも、風俗とか浮気とかの疑いは今のところないです!!なんせ、Zenlyが入ってるので😂😂旦那が付き合ってる時に入れて欲しいって言われてそのままです🤣

    • 12月2日
deleted user

誘った先輩が当日とはいえ、事前に来れなくなったら中止となりそうなのに、みんなで話し合って結局ご飯行ったなら、割り勘で良いですよね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    また、後日とかでも良いのにって思いますよね😂男の見栄なんだろうけど、女の私からしたらなんかちょっと理解し難かったです😂😂

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の見栄って謎ですよね☹️
    私なら旦那さんがシャワー浴びてる時に運転ボタン切っちゃうかもしれないです☺️さすがに冷たいかなー笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の為に、頑張って先輩と仲良くしてとか上司のご機嫌取りとかなんか男の世界も面倒臭そうだなって思います😂なにそれ!面白そうです!次ムカついた時やってみます🥰

    • 12月2日