※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ai
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、食べ物に気をつけたい。お兄ちゃんのときは敏感だったけど、今は何をあげていいかわからない。絶対NGな食べ物があれば教えて欲しい。

満1歳の子がいます!上にお兄ちゃんもいて食べ物はもぉなんでも食べちゃう感じです>_<、
もぉあげちゃいけないものがわからなくなてきましたヽ(;▽;)ノ
これは絶対あげないほうがいいよとかてあったら教えてほしいです💦
お兄ちゃんのときはすごく敏感だったのに…

コメント

やっち

そばはやめたほうがいいって言われましたよ(゚o゚;;

• .ai

.ai

そなんですね(°_°)
    ありがとございます☺️✨

• 12月28日
  • やっち

やっち

お医者さんに年末は蕎麦をもしあげて何かなっても病院やってないこと多いし蕎麦はアレルギーでたらひどい場合があるからって言われました(゚o゚;;

• 12月28日

蕎麦とかナッツ類ですかね?あとはチョコとかもやめたほうがいい気がします!うちも一人目ですがかなり食べるほうなので結構なんでもあげちゃってます\( 'ω')/

• .ai

.ai

そこらへん気をつけていきますヽ(;▽;)ノ
    ありがとございます😊

• 12月28日
まうたん

激しく同意です!笑
上の子の時は色々敏感だったのに、最近は超ゆるーくて、お兄ちゃんが食べてるものを欲しそうにしたら、「◯◯(下の子)にも少しあげてー」って言っちゃいます(^^;;

あたしは半熟卵や生物系、ナッツ系、刺激物は気をつけてます!
でも甘い物はチョコや生クリームもちょっとならいいかなー?であげちゃってます( ˘・з・)

• .ai

.ai

ほんとですよね💦
    もおケーキとかもふっつーにあげてて( ̄▽ ̄)

• 12月28日