※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

おしるしの症状が出ており、出産を心待ちにしています。前回は促進剤を使用した急な出産だったが、今回は自然に産みたいと考えています。

息子の時はなかったおしるし?とやらがありました!
一昨日は血が混ざったもので、昨日からはひたすら卵白のようなものが大量に出てます🤔
おしるしがきてから皆様はどれくらいで出産されましたか?
恥骨や脚の付け根が痛過ぎて寝返りもしづらいし、骨盤はバキバキ言うし早く産みたいです😭💦
息子の時はバルーンや促進剤でいきなり陣痛+破水だったので、今回は普通に産みたい、、🥺

コメント

maimai

おしるしありましたが41週超過の促進です毎回爆笑😂😂
でも、破水したら3分くらいでみんな産まれてます

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます💗
    超過でも3分なら最高です🥺✨

• 12月3日
  • maimai

maimai

4番目は破水した時点で肩まで出てしまったので
    病院に居なければ危うく自分で取り上げることになりそうでした爆笑😂😂

• 12月3日
  • ちくわ

ちくわ

そいつは怖すぎる🤣🤣🤣
    maimaiさんそして次は双子ちゃんですか😳⁈
    おめでとうございます💗
    元気な双子ちゃん産んで下さいね🥳

• 12月3日
  • maimai

maimai

医者の一言を未だに覚えてるのが
    maimaiさん、そこで産まないで!分娩台で産んでくれないと出産費用こっち取れないのー!でした🤣

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛の途中に粘液栓が出て、病院に着いてから30分ぐらいで鮮血のおしるし、1時間半後には生まれてました😊

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます💗
    分娩時間は短ければ短いほうが良いですよね😭✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

2人目を2日に出産しました👶❣️

私もちくわさん同様、1人目はバルーン入れていきなり強い陣痛からの破水で、陣痛の間隔が短くなる感じがよく分からず…🤔だったので、ご参考になればと思います☺️

今回は10日前におしるし、2日前の検診で子宮口3センチ+内診グリグリ、内診後からお腹がよく張って、重い生理痛のような痛み、出血、トイレに行くたびに膜みたいな物が出る、翌日のお昼過ぎから15分間隔くらいの我慢できる痛み、夜中の1時過ぎくらいには7〜8分くらいのこれちょっと我慢できないかも…な痛み、朝方5時頃病院に着いて子宮口4センチ(嘘🫣まだ掛かるの〜😂と思いました笑)、午前10時頃の出産でした☺️

• ちくわ

ちくわ

コメント頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ありません😢
    明日検診なので内診グリグリをまたされると思うので期待したいです!✨
    前回の検診でもされたのですが久しぶりに痛みを思い出しました😂笑
    木曜日が満月予定🌕なので、明日グリグリされて明後日に出産にならないかなぁ?と少し期待してます🤣
    お二人目でも結構お時間がかかりましたね😳‼︎
    本当にお疲れ様でございました♡
    ゆっくりお身体休ませて下さいね☺️💓

• 12月6日