※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の前では吸わず、ストレスで再開したタバコ。旅行中にも吸っているが、旦那にバレたくて相談。

しょうもない話なのですが、いけ!っていう元気を下さい!

もともと喫煙者です。
上の子と下の子の妊娠でタバコはやめてます。
けど、断乳後はタバコまた吸ってます。
しょうもない言い訳としては同居のストレスでやさぐれて再開してます🤣💦
旦那は、せっかくやめれてるんだからそのままやめてって上の子の時言ってました。
旦那はお酒もタバコもやめてないし、やめれないって言ってますけどね!

でまぁ、色々とつのってまたタバコを再開してしまってるわけですが(もちろん子供の前では吸いません!仕事中とか寝てからとかです)
今旅行中なので、子供寝かせて温泉いってる間とか旦那と離れているうちとかに吸ってますが、ズルズルいくよりはもう吸ってること言おうと思ってます。
もうバレている可能性大ですが。。
勇気ください!!

コメント

もーち

言ってしまえ!!!
いくんだー!!笑
iQOS愛好者より❤️

pipipipipi

旦那さん吸ってるなら問題ないです🤲🏻
やめれないの分かってるのに私にはやめろっておかしくない?って言ってやりましょう🤲🏻

迷犬ちーず🐶

言ってしまえーい👍🏻 ̖́-‬

ストレスなんだから
仕方ないです😎!

gloヘビースモーカーより❤️

れんママ🔰

旦那さんがやめれないのにそれを人にやめたらって言うのは矛盾すぎる。
じゃぁ、お互いやめようよってならないなら、言っちゃいましょ!

ニート希望

私バレたくちです!笑

庭で吸ってたらいきなり帰ってきて…
今喫煙バレた中学生みたいな顔してたよwwwって言われました🤣

いってしまえー!

はじめてのママリ🔰

みなさん元気をありがとうございますー!!!
3泊目のホテルで喫煙所でバッタリして結局バレる形でしたが、まぁそうなるよねーってレベルで周知となりました🤣