※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

くだらない質問ですが。温泉の女湯に男の子は何歳からダメだと思います…

くだらない質問ですが。温泉の女湯に男の子は何歳からダメだと思いますか?
明日友達家族と温泉に行くのですが。旦那いわくその男の子は娘が外でオシッコする時【公園のトイレが汚かった為】にジーッと見てたと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生からですかね。

見ていたのはトイレじゃない場所にしていたからじゃないですか?😅

はじめてのママリ🔰

私も小学生からはNGかなあと思います

sママ

2歳くらいからもう無しだと思います😂

ゆち/⛄️💛💙

小学生からはダメだと思います😅

ただ、男親がいるなら
何歳だろうと男湯に入ってもらうのがベストですけど😅

はじめてのママリ🔰

5歳は私的には完全にアウトだと思います🌀
こればっかりは感じ方なのできっと色んな意見がありますよね🤔
興味深いです。

ママリ

女子の母です。
年少さんぐらいからはやめて欲しいなと思ってます。

それは外でおしっこしてたから見られてたんだと思いますよ💦やめた方がいいかと。

小学生になったらダメかなと思います😌地域によっても決められてますしね😉
今時外で女の子で野ションする子なんて珍しいからびっくりしたんじゃないですか😂

はじめてのママリ

3歳くらいからですかね💦
でも可能な限り男湯に入って欲しい気持ちはあります🥲

なな

外でおしっこしてる!なんで!え!いいの!?え!衝撃!え?理解が追いつかない!え!びっくり!どういうこと?

と思って見てしまったのでは?

年中さんくらいからは別がいたあなぁと思います。パパがいるなら2歳くらいから☺️

いなりとおあげ

うちは満3歳になったら女湯には入れないと夫と約束してます。
私自身幼稚園児の時プールの着替えが男女同室で嫌な思いしたので🥲

夫がいない場合は家族風呂、それが無理なら行きません。

はじめてのママリ🔰

条例では7歳までとされてますが3歳未満までですかね〜。ですが出来るだけ何歳だろうが男湯に入ってほしいですね😂男湯に入れれる人がいないなら行かないです!

にゃん

その男の子は間に合わない時に外でオシッコするのでうちの子が外でオシッコするのにはビックリしてないと思います。

外でオシッコするのは置いといてください。

にゃん

いろんな意見ありがとうございました♪
上は年長の女の子、下は3歳の男の子
どちらの子にも参考にさせていただきます。

ママリ

シングルだと難しいかも知れませんが幼稚園から厳しいですね。

我が家はそう言った場では性別通りに小さくとも男の子はパパ
女の子はママですが

娘は赤ちゃんではない男の子いるとめちゃくちゃ嫌なんだと知ってからは余計気になりますし

お風呂で同じ幼稚園、小学校の男の子の友達に会ってしまうのは経験ありますが地獄でしかないです😭