※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ココロ・悩み

遠距離恋愛中のシングルマザー。彼氏が突然連絡を絶ち、心配。彼の親に反対されている状況。連絡を取るべきか悩んでいる。皆さんならどうする?

長くなります😭😭

シングルマザーです!
現在お付き合いしてる人が居ます!

SNSで知り合って連絡や電話を重ねて実際お会いして
向こうから告白されたのでお付き合いしました。
結構な遠距離です。

1ヶ月向こうのお家に泊まったりなどしていて
子供のことを良く面倒見てくれたりしていました。

ただ向こうの親御さんは私のことを猛反対していてそれに悩んでいる様子でした(私と親御さんたちを仲良くしたい)
猛反対で会えないので彼氏にこう言ってみる??とかこうしてみようよ!っといっても全部避けられます...


ある日突然、連絡か来なくなりました。
未読スルーです。
3週間くらいですかね、、12月5日に会う予定だったのですが...今週の日曜日で4週間になります😭

確で冷められてますよね!?!?

ブロックはされていなく、SNSも更新しています。

連絡送るのもなんか嫌で...変なプライドってやつですね💦

🍀この場合自分の立場になったら皆さんならどうしますか??
ちゃんと話し合う??一言添えてブロック?何も言わずにブロック??

ちなみにこの人は真面目な話とか相手の嫌なところを言ったりすると自分が上に立ちたくておいおい畳み掛けてくる人です。

心いてこまされてるんで明るく返事してやってください...😭😭😭😭

コメント

deleted user

私なら もう別れますさようならって言ってブロックします。

  • ゆづまま

    ゆづまま


    そうですよね😭
    所詮口だけのやつ願い下げしてやります🔥🔥🔥

    回答ありがとうございました🙏🙏

    • 12月2日
まっこ

面倒になったんでしょうね。
所詮その程度の覚悟しかなかったんですよ。
そんなパートナーを守ろうともしないような意志弱い男なんてサクッと別れます。

  • ゆづまま

    ゆづまま


    やっぱそうですよね、、
    かっこいい✨✨
    すごく心痺れます😭😭

    別れるって言ってブロックしてやりますわ😡
    言葉も交わしたくない🤛

    • 12月2日
  • まっこ

    まっこ

    恐らく、結婚したとしてもその後の嫁姑問題になったとき一切庇ってくれることなく逃げると思います。
    さっさと別れてお子さんどの時間満喫して、もっと大切にしてくれる男性と巡り会えるチャンスを待つ方が有意義かなと。

    頑張って下さい✨

    • 12月2日
ママリ

自分がどうしたいかによると思います!
もう別れてもいいのか、まだ続けたいとか、ハッキリ話し合った上で決めたいのか…
彼ペースで待ち続けても変わらないと思うので、自分から動くしかないと思います!

  • ゆづまま

    ゆづまま


    確かに向こうに合わせてるからこんなにも返信きてないんですもんね、、

    別れたいと思ってます!!
    一言添えてブロックしてやろうかなと😡😡‼️💢

    ゲームばっかしてるのでゲームと付き合えって感じですε-(`・ω・´)フンッ

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    うちも兄がバツイチ子持ちさんと結婚してますが、ほんと男の決意めちゃ重要だと思います!
    多かれ少なかれ親の反対は仕方ない部分があると思いますが、それに向き合う男の覚悟が重要ですよね。
    もう無理だと思ったにしろ、いきなり返事なし、SNSは更新するなんて…そんな男捨ててやりましょう!!

    • 12月2日
  • ゆづまま

    ゆづまま


    お兄さんとてもいい方ですね😭😭
    相手もいい人に出逢えて幸せなんだろうなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    もうゴミ箱に放り投げてやりますわ!!!🚯
    心強いです😭😭

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もそんな人いました、元カレ。

子供も懐いてたのに
いきなり未読無視、連絡こない、
きたと思ってもまた来なくなる。
で2週間来なかった時に
SNS見てるのを利用して
(その人だけ見れるようにして)
ストーリーに
もはや付き合ってるか
わからないけど、私は別れる
決意をしました、見てますよね、さよなら

ってあげました。

見てることを確認して
次の日に全てブロックしました。

  • ゆづまま

    ゆづまま


    同じ境遇の人からの話...とっても為になります😭

    最悪ですねそいつ😡👎
    子供もいるんだから生半可な気持ちで付き合ってくんなって感じです、、、、

    かっこよい...私もそうしようかな…🤔💭

    LINEでさよならっていって捨ててやりますわ😡😡‼️💢

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    なんか最終「ふたりでもっと
    どっか行きたい」って。
    ガキか!って。🤣
    最初からシングルって
    しってたのに...

    LINEでさよならしても
    既読つけてこないなら
    ストーリーおすすめです!笑笑

    • 12月3日
シンママ(30)

さようなら。でブロックですかね。
畳み掛けてくる人はもう懲り懲りです!