※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナに感染したことある方で、両親や義両親と同居されてない方、感染…

コロナに感染したことある方で、両親や義両親と同居されてない方、
感染したことは実家や義実家に内緒にしてたりしてますか?

先日、我が家でみんなコロナに感染してしまったんですが
夫が、両方の実家には隠しておこうと言います💦
何で?と聞くと、色々面倒だから…とのことですが
私からすると特に実母とは時々電話したり帰省もするので
あえて内緒にするのもなんかなぁ…と💦

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えましたよー。
特に私の実家は目の前なので、物資運んでもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。それは助かりますね✨

    • 12月3日
 なな

内緒にしてます。言っても得るものないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれもそうですね😣💦

    • 12月3日
まーちき

現在一家全滅中ですが、
急にこられると困るので、
あらかじめ来ないように
伝えました!
玄関先に食糧とか置いて
くれてるんで助かってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦お大事になさってください😣

    • 12月3日
はる

実家のみ伝えました。子供をみてもらう予定があったので、必然でした。反対に義実家には伝えていません。普段会うことないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちも義実家には言わないつもりです😣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

全滅したこと私の実家は知ってます。義理実家はまったく知らないです。変に心配するし離れてるしまあ私もいいかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦会わないならあえて言わなくてもいいかな…となりますね😣

    • 12月3日