※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いけど続けている方いますか?生理不順で排卵日不明。タイミングは11/8.13.15.20。検査薬でぼんやり線があり、生理予定日は23日。20日が最終タイミング。希望はあるでしょうか。

質問すみません、、
妊娠検査薬がかなり薄くても継続できた方いますか?😖💦

生理不順、排卵日不明ですが
ルナルナの排卵日は11/8でした。

タイミングは、11/8.13.15.20です。

昨日から検査薬してますが、ぼんやり線があるような…みたいな状態です。ルナルナでは、23日が生理予定日でした。合ってるかはわかりません。

今の時点で、20日が最終タイミングなので、薄いと希望ないのでしょうか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です。うまく写らない程度の薄さです😇😢

まるさん

20日だと可能性はあるのかな?と!!

deleted user

薄いというか
線が見えません🥺

アプリはあくまで予想なので
それよりも排卵日が早かったり
遅かったりとズレる事がよくあるので
排卵検査薬とかも
使った方がいいですよ

K.mama𓇼𓆉

現時点では陰性ですかね💦