※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
家族・旦那

みなさん、ちょっと聞いてくれませんか💦💦うちの旦那は、過去に浮気して…

みなさん、ちょっと聞いてくれませんか💦💦

うちの旦那は、過去に浮気してました!
もと職場の相手と!

私の妊娠を機に西東京に引っ越してきて、職場をかえました!

それまで、なんともなかったんですが、まぁ昨日具合いが悪いといって仕事を休んで立川の病院へいったんです!
まぁお義父さんに送り迎えをしてもらってたみたいなんですが、それ以外は1人でした!

それでもと職場の浮気相手がSNSに立川のIKEAの写真を乗っけてたんです!

その間の時間一緒にいたのかな?とちょっと思ってしまいました!

それで旦那の休みの日はいつもバイクで近くのゲーセンで一日中遊んでます!夜の22時とかまで!

まぁ楽しんで遊んでんのかなって思ってたんですが、今日車て高速乗るんですが、バイクからETCカードを使うからを抜いたんです!

なんでバイクからETCカード?
ゲーセン近くだからETCカード使わないよね?

もしかしたら、会いに行ってる?

と今疑問に思って仕方ありません!

コメント

ジャンジャン🐻

あやしいですね。

その状況、わたしでも疑います😵

バイクにGPSつけたい...

  • ni_

    ni_

    怪しいですよね!(◎_◎;)
    やっぱりあの野郎😠

    GPSつけようかなー💦💦
    ケータイロック、レシート捨てるので証拠がないんですよねー💦💦

    • 12月28日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ETC車のやつで、履歴聞けたりしません⁈

    • 12月28日
m-t

携帯と財布見てみては?

  • ni_

    ni_

    ケータイはロックで財布はいつもレシート捨ててくるんですよ、謎に💦💦

    • 12月28日
  • m-t

    m-t

    浮気の前科あるなら携帯ロックかけないよう約束すればよかったのに。

    お金の減り具合とかも見て
    SNSもチェックしてGPSもつけましょう。

    • 12月28日
  • ni_

    ni_

    あー成る程!
    ライン見せてって言うと、すぐ見せてくれます!!
    一応昨日見ましたが、怪しいのはなかったんですよ💦💦
    でも消してる可能性もありますよね!!

    明日からGPSつけるって言いました!
    それとロックかけないように伝えます!!

    ありがとうございます✨

    • 12月30日
お母さん´`*

ETCカードってネットで履歴見れるみたいですよー
検索してみては?( ̄▽ ̄;)

  • ni_

    ni_

    あっそれありですね、ちょっと確認してみむす!!

    ありがとうございます!💦💦

    • 12月28日
 コロリンコロリン

ETCの履歴と料金日時全部確認したければ、黙って新しい奥様名義のカードを作って差し替えて見てはいかがですか?そうすれば、
全部引き落としの明細でみれますよ。

  • ni_

    ni_

    お金の管理を旦那がやってるし、私事情があって多分ETC作れないと思うんですよ💦💦

    でも明細書は毎日ポスト確認して見ます!!

    • 12月30日
ゆりりん

怪しい匂いがしますね!

でも私。。。滅多に高速乗らないのにETC差しっぱなしです!抜き差しめんどくさいし、もし入れ忘れて高速入ったらと思ったり。もちろん私は白です!!

  • ni_

    ni_

    怪しいですよね💦💦
    明日から、GPSつけるって言いました!!

    うちは月一とかでお義父さんに車かりるからETC乗るんですよね!
    だから常に差しっぱなしでなくて、ちゃんと財布に入れてるんですけどね💦💦

    近くのゲーセンは休みかならず行って、朝から晩まで!ずーっとです!
    本当怪し💦💦

    明日からGPSつけるって言いました!!

    • 12月30日