※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
家族・旦那

実父がウザイと思う私はひどいでしょうか?平日はほぼ毎日or2日おきに、…

実父がウザイと思う私はひどいでしょうか?

平日はほぼ毎日or2日おきに、上の子2人が帰宅する時間に合わせて家に来る。
タバコ臭いときもあるし、私が潔癖なので、玄関先だけですが、なかなか帰ろうとせず、玄関でずっとしゃべってるときもある。

土日は、旦那が仕事の日は、車を見てるのか、朝から来ることもある。
こちらはまだ朝ごはん食べ終えてバタバタしてる時間であっても、「〇〇遊び行くぞ!」と、突然、上の子たちを連れていこうとする。

とにかく1人が嫌いらしく、そして私たちが暇だと思われてるらしく、暇さえあれば、我が家に来ます。

こちらは平日の夕方は、風呂入れたり夕飯の支度したりバッタバタなのに、とにかくペースを乱してくることが本当に嫌です…

学校や幼稚園でコロナの人出たと聞くと、うげっと言って後ずさりするくせに、
自分は4回ワクチン打って無敵だと思って全国に旅行しまくってることも矛盾していて、受け付けません…

子どもたちにもワクチン打てよとうるさいし。

顔思い出すだけで嫌になります…

私はひどいムスメなのでしょうか。

コメント

HSPママ

それは嫌ですね!!
私は自分の両親ともあまり会わないようにしています。

ご主人の気持ちを考えたらもっと嫌だと思います。

義父がこちらの都合お構いなしにいきなり来たり、ヘビースモーカーでマスクもしないので嫌で嫌で仕方ないです。

• まりー

まりー

わかってくださりありがとうございます😭
    旦那がいないときを見計らってくるので、旦那はあまり実害なくて…むしろ、来てくれるなら助かるじゃんって言うのでダメなのです🙅
    ヘビースモーカーでマスク無し嫌ですね、臭いですよね。私も帰ったらしばらく換気しまくります😥

お構い無しに来るのほんと嫌ですよね…😱こっちにもこっちのペースがあるのに!!

• 12月2日
  • HSPママ

HSPママ

きっと娘に注意された所であまり気にならないと思います。
    タバコ吸い過ぎて頻繁に咳してるし、迷惑です。
    手も洗わないで子供たちに触ろうとしてくるから毎回イライラします。

寂しいのかもしれませんが、放っておいて欲しいですよね!!

• 12月2日