※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

1カ月7日の男の子を育てています。外出はまだ早いと感じつつ、家の周りのお散歩を考えています。皆さんはどれくらいの時間お散歩していましたか?抱っこ紐とベビーカー、どちらが良いでしょうか?20分程度のお散歩はいいかなと思っています。

1カ月と7日の男の子を育ててます(^ω^)1カ月を過ぎ外出がOKにはなりましたが、まだまだ連れ出すのは早いなぁ、とは思います。なので、家の周りのお散歩から始めようと思っているんですが、皆さんどれくらいの時間お散歩していましたか?お散歩は抱っこ紐とベビーカーどっちでしたか?義実家が歩いて20分のところにあるので、それくらいならいいかなぁ、とは思うんですが(⌒-⌒; )

コメント

butter

あと1週間ほどで2ヶ月になります。昨日は30分散歩に、行きました☺️抱っこ紐です👶土日はスーパーなどにも結構行ってますよ!

• あいまま

あいまま

ありがとうございます(^ω^)抱っこ紐派ですね(^ω^)抱っこ紐はどこのやつ使ってますか?来年に入ったらスーパーにも行ってみようと思います(ノ∀`*)

• 12月28日
  • butter

butter

エルゴベビーのアダプトです👶少し高いですがインサートなしで新生児から使えるので☺️

• 12月28日
  • butter

butter

ベビーカー欲しいんですがまだ買っていないので抱っこ紐です☺️ベビーカーいつ買いに行きましたか❓

• 12月28日
  • あいまま

あいまま

アダプト使いやすいですか?(^ω^)
    ベビーカーは1カ月過ぎてから買いに行きました‼︎私一人で病院に行かなきゃで、抱っこ紐は使いにくかったので(⌒-⌒; )

• 12月28日
  • butter

butter

インサート使う手間が省けますが、腰痛があるので長時間の使用はきついかもなので早くベビーカー欲しいんです❗️私も1人で病院行かなきゃなのでベビーカー必要なんです☺️予防接種とかです👶関係ない質問すみません💦ちなみにベビーカーはどこのですか?

• 12月28日
  • butter

butter

エルゴベビーちょっと使いにくくないですか?安定感はあるのかもしれませんが、ごちゃごちゃしてませんか❓💦

• 12月28日
  • あいまま

あいまま

ベビーカーは西松屋で買いましたが、メーカーとかは特にこだわりませんでした(⌒-⌒; )エルゴ使いにくいので、もう1つ買おうかなぁ、と思ってます(⌒-⌒; )

• 12月28日
ミー

私も38日目の子供を育てています😄
私も1ヶ月健診後から買い物ぐらいには行ってますよ!!今まで抱っこ紐でしたが、昨日ベビーカーが届いたので、早速お買い物に行きました!行く場所や用途によって使い分けていますよ💡

• あいまま

あいまま

ありがとうございます(^ω^)なるほど‼︎抱っこ紐、エルゴのインサート使ってるんですが、やりづらくて(⌒-⌒; )用途に合わせ合わせて変えて、出てみたいと思います(^ω^)

• 12月28日