※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

主人のことが好きになれません。過去のことですが、主人にも義母にも酷…

主人のことが好きになれません。過去のことですが、主人にも義母にも酷い言動や行動をされてきました😱
大喧嘩するたびに、この親子のこと大嫌いと思うくらいまで精神的にも体力的にもやられて、気持ちを切り替えるまで時間がかかるのですが、今回はなかなか切り替えできなくて
なんでだろうと自分なりに考えました💦
もう主人に気持ちがないからだと確信したんですよね🤯
自己中、偽善者、傲慢。。。良いところなんてあったかな??と思うくらい、今は話したくないくらいです。
ですが子供もいるので、ずっと話さないのも子供にとって悪影響だと思うので、なるべく普通に接してますが、普通にできないんですよね😭💦 
子供が大きくなるまで頑張ろうと思いますが、熟年離婚考えています🤯
顔面夫婦で熟年離婚考えようと決心しました。
同じ様な方いますか??好きになれない人と一緒にいたくないって責任ないのですか??だいぶ前にも熟年離婚したいと話した時に、主人にそれは子供もいるのに責任感ないと言われました💦

コメント

さぁや

うちは子供が離婚して良いよーってわかる歳になったら
離婚しようと思ってますよ!

旦那のことは好きでも嫌いでもなく、興味が全くないです。

2人の時はほとんど、会話なしで、
子供が居たら楽しそうに会話してます。

割り切る事ですかねー
あとは旦那の事は極力したくないので
ご飯だけやって
洗濯とかは自分でやってもらってます。

ももち

全く同じです!!
クソ親子すぎて嫌になります。
離婚が簡単にできるのなら、とっくにしてます💦
旦那のことはしたくないので、旦那の水筒だけ洗わないとか適当に扱ってます。
あと少しでも私が気にくわないことがあれば、しっかり言います!

みるく

近いです。
私は妊娠してから旦那に不信感を抱くようになりました。

結婚式、指輪、私も少なからず花嫁への憧れがありましたが、
何一つしてませんし、買ってません。プレゼントも皆無です。

私もなぜ結婚したのか?
交わる点がない、むしろ友達になるのも無理なタイプ。

ただ、結果論ですが子供に会えてとにかく可愛いので
その為にこの人と出会えて結婚したんだな。と本当に今はそう思います。

私も今すぐ離婚は思い留まって
ますが、
多分行動に移すときは、
自分に経済力がついたらだな!
と確信しています。(笑)
スキンシップを拒むと凄く不機嫌になるのが一番精神的にきついです。匂いも何もかも嫌になる。
この世の中で苦手な人は?
旦那!となります。