※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

ピル飲んで腹痛や不正出血があることは普通なのでしょうか?ちなみに、1…

ピル飲んで腹痛や不正出血があることは普通なのでしょうか?
ちなみに、1シート飲んだ時は何にもなかったので、まとめて3シートもらっちゃいました🥹
2シート目入ってから、吐き気、嘔吐、腹痛、不正出血があります🥲

パンフにも、飲み続けりゃ治ると書いてあるのでとりあえず飲み続けようとは思うのですが…
私もそうだったよ!とか、受診した方がいいよ!とか、アドバイスあればおしえてほしいです🥹

コメント

もいもい

同じように1シート目終わり頃から2シート目が吐き気、腹痛、出血、頭痛、眠気などありました。

3ヶ月くらいから気持ち悪さもなくなりすごく快適になりました!
私は最初3ヶ月間はひと月毎診察だったので相談してましたが同じように飲んでればそのうちなくなると言われました😢

• 310

310

1シート飲み切って問題なかったので、まとめて頂いたのに…
    2シート目で副作用!?とびっくりしてしまって🥹

様子見でいいと知れて助かりました♡
    本当にありがとうございます♡

• 12月3日