※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

予定日に逆子になりました。病院は1/3まで休み。陣痛来なければ1/3朝に行く。逆子治っているか不安。同じ経験の方いますか?治った方いますか?

予定日を目前にして、逆子になってしまいました…。
先週までは普通だったのに。
恐らく、ほんとについさっき回っちゃったんだと思います。
変な動き方したな〜と思ってました😭

先生は、今回ったんなら、また戻る可能性もあるから逆子体操頑張って!って言ってくれてますが、不安でしょうがないです。

1/1予定日ですが、明日から病院は休診なので、1/3の朝までに陣痛来なければすぐ来て!って言われました。
そこは帝王切開行っていない病院なので、それまでに陣痛が来てしまえば、逆子が治っているかもわからないので一旦その病院に行き、治ってればそこで普通分娩。治ってなければ近くの日赤にまわされます。

年末年始じゃなければ、もう少し余裕もてたのに😭
ちょこちょこ様子見に病院とか行けたのに😭

この時期に逆子になってしまった方いますか??
治りましたか??😭

コメント

カヨスケ

わぁー💦💦
それは辛いですね😭
こんな時期でも回転するなんて😨
でも何かで読んだ事あるのですが
赤ちゃんが逆子になるのは
何か理由があって逆子になると…。

外回転とかはしてもらえない感じですかー?

  • める

    める

    ほんとにまさかです😭
    理由があるんですか??
    しらべてみます💦
    外回転とはなんでしょうか??

    • 12月28日
  • める

    める

    外回転も調べてみました💦
    リスクもあるんですね……

    • 12月28日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    出来ることなら自然分娩で
    産みたいですものねー(*˘︶˘*).:*♡

    確かにリスクはあるみたいです!
    あとお灸なんかも効果あると聞いてます!

    • 12月28日
  • める

    める

    ほんと😂
    陣痛つらいのは分かるけど、術後の痛みが未知なので、恐怖でしかないです😭😭
    お灸ですか!!
    逆子改善色々調べてみます!
    ありがとうございました❤️

    • 12月28日