※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3か月の娘は元気いっぱいで、話せないけど冷蔵庫を開けたがる。一緒にいないと怒り、遊ぶ時間は長いが基本的に怒りっぽい。寝る時はしっかり寝てくれる。

1歳3か月ってこんな感じですか?😅

何回も聞いてるかもしれませんが信じたくないくらい娘は、元気いっぱいです。

うちの子はまだ話せないので冷蔵庫を見つけるたび開けないと怒る💧

基本机に娘が欲しいものがあるようで、取れないから私が取るまで怒る


わたしが、
一緒に居ないととりあえず怒る

怒らないのは昼寝か、何か食べている時くらい😓

朝の部と夕方の部で一回ずつ1時間くらい遊んでくれますが、

毎日3時間は必ず一緒に遊んでます。(テレビみたり📺、おもちゃしたり)

ご飯やスーパーを挟むなら、5時間はすぐ経ちます。 

一緒にいる時間は、真剣に遊ぶ以外は基本怒ります。

半日は怒ってます。

歯磨き嫌い、キッチンに立つ時間も嫌い、電話も嫌い、配達も嫌い😅

寝る時はしっかり寝てくれるので、助かってます。

みなさんこんな感じですか??😓

コメント

りり

1歳からイヤイヤ期ってちょっとずつ始まるので、足首ぐらい突っ込んでる状態かなと🤔💭
娘も日に日にイヤイヤ言うようになりました〜!
悪い親なので笑ってはいはいって受け流してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。
    わかったわかったと段々とこちらもつかれてきますよね

    • 12月2日
ままりん

いろんなタイプの子がいると思いますが、うちは上2人はあまり怒るタイプではなかったです😌
逆に長女は笑顔で車道に飛び出すようなサイコパス野郎でした笑
(今はめちゃくちゃ良い子です🤣)

泣きまくりの子もいれば怒りまくりの子もいて、イヤイヤ期って楽しいですね、、。🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、うちは怒りまくりな性格かもしれませんね(~_~;)

    • 12月2日