※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱出た時、どんなメニューにしてますか??お昼は食欲なくほとんど食べず😢夜はパンとか雑炊系のが食べやすいですかね😭

子どもが熱出た時、どんなメニューにしてますか??お昼は食欲なくほとんど食べず😢夜はパンとか雑炊系のが食べやすいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理せず食べれそうなものあげてますよ😊バナナとか🍎とかゼリーとか😌食欲出てきたらお粥からあげてます!

りんりん

雑炊かゼリーです☺️胃に負担ならないものならいいかと

はじめてのママリ🔰

お粥やうどんですかね!
ゆでたまごとか。
果物が大好きなので果物あげたり。
塩辛いものや油こいもの以外で食べそうなものあげてます。

はじめてのママリ🔰

会話が成立するならば何が食べたいか聞いてあげてます。
りんごなどのフルーツ、ゼリー、うどんなど見せて選んでもらったり、どうしても食べれないときはジュース飲ませてます。
あと、うちの子の場合は熱があるときは冷やしたアンパンマンパンのクリームパンなら食べることが多いのであげてます、

うちではジュース、クリームパンは普段あげていません。
ですが体調不良のときは欲しがればあげてます。

はじめてのママリ🔰

ちょうど下の子が発熱中です!朝食べなかったのでお昼は卵雑炊を作りました☺️昨日は水炊きにしてうどんを食べました!ゼリーとか食べやすそうなものをあげる、でいいと思います👍✨
どうしても食べれない時はりんごジュースとかポカリあげてみてって前言われました🥲