※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

明日でせいご5ヶ月です!みなさんいつごろから離乳食始めましたか?🤔

明日でせいご5ヶ月です!
みなさんいつごろから離乳食始めましたか?🤔

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは3人とも5ヶ月になった日からしてます☺️

• まま

まま

なんか目安とか色々あるみたいなんですが、クリアしてました?🥹

• 12月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちはクリアしてました!
    長女だけは最初食べる気なくて1週間くらい辞めてましたが🤣
    他2人は特に嫌がることもなく順調に進んでいきましたよ☺️

• 12月3日
🍑

5ヶ月半から始めました♥️

• まま

まま

いつから始めたらいいかも全くわからんずです😭笑

• 12月2日
ママリ

5ヶ月で始めましたが1週間過ぎてから嫌がるようになったので6ヶ月からまた始めました😄

• まま

まま

嫌がるって泣くとか食べようとしないとかですかね?🤔

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    うちは腰が座ってなかったのでバウンサーでしたが数日後からギャン泣きしだしたので辞めました😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

早々に首と腰が座り、ご飯見てヨダレ垂らしていたので、5ヶ月ピッタリで始めました。

最初は食べましたが、途中からパッタリと食べず、それでも意地ですすめていました。その後、おっぱいやめたら急にバクバク食べ始めて今に至るです。

早く始めたらいいってもんでもありませんので、5ヶ月から6ヶ月の間で始めてみてはいかがですかー?
早く始めたから早く離乳食終わるというものでもなかったです笑