※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ヘルペス感染で生活が辛く、不安や精神的な負担が大きいです。妊娠中で温泉旅行を楽しみにしていたが、ヘルペスになりショックを受けています。

 

ヘルペスのせいで、生活しにくいとか
ノイローゼとか強迫性障害になったとか鬱みたいになったとか
ありますか?

気をつけても気をつけても不安が襲ってきてて生きづらいです。

妊娠中で、最後に夫婦で温泉旅行に行こうと思ってたのにヘルペスになってしまってショックだし
気をつけていてもなってしまって
精神的にきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

口唇ヘルペスならよくできます。
あー疲れてるのかな、栄養たりてないかな、とか考えてそこまで精神的にくるほどではないですね。
大丈夫ですか??

きき

私も口唇ヘルペス持ちです!
妊婦だと後期に必ずなります🤣

ワンママ

絶賛、口唇ヘルペス中です😇
元々メンタル疾患持ってますけど、そんなこれだけでは落ち込まないですね。命脅かされる訳でもないですし。
あまりにも気になるなら、通院された方が良いかと🤔