※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

退職する際に、3部署の27人にお礼の品を贈りたい。箱のお菓子を置くか、個別にラッピングするか迷っています。ご意見をお聞かせください。

再投稿です😣

12月いっぱいで退職することになりました。会社の皆さんへお礼の品をと思っているのですが、3部署に分かれていて27人程です。
私は妊娠等の関係で3つの部署全てにお世話になっています。

会社に箱のお菓子をドンっとおいて、各々とってもらうか
一人一人個別にお菓子等をラッピングするか
迷っています。

皆さんのご意見お聞かせください(՞ . .՞)

コメント

はじめてのままり

私なら部署ごとに箱のお菓子を買って各自で取ってもらいます!

• 海

部署ごとに!いいですね。
    ありがとうございます🥰

• 12月2日
ぽてと

私も先日退職しました!
私は50人ほど全員に手渡しで挨拶周りしました、在宅の方はデスクに置いておく(中でもお世話になっていた人には付箋で一言)としました。
今まで2回ほど退職経験していて全て直接お菓子もって挨拶周りしてます!
ですがうちの夫はもう会うことないんだから各部署にドンッと置いて終わりでいいでしょ!と言ってました😂
まあ、確かに全く関わり無かった方もいらっしゃったので挨拶なんていうか……って感じにお互いなりましたが(笑)
業務が落ち着いてそうなら手渡しおすすめします!

• 海

ありがとうございます\✩/
    手渡しの際はメッセージカードは付けて渡しましたか?

• 12月2日
  • ぽてと

ぽてと

同じ部署の方(15人ほど)には簡単にですがつけて渡しました!
    100均のメッセージカードに3行くらいのコメントでしたが😂

• 12月2日
♡

27人もいるなら個別には渡さないかな?部署ごとにお菓子を渡して各自取ってもらいますね✨