※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人気の婦人科で予約が取れない場合、生理3日目に来るように言われたらどうしたらいいか不安です。生理のタイミングで予約が取れない場合、どうしたらいいでしょうか?

一般不妊治療を行なっている婦人科に転院しようかと考えています🙂
素朴な疑問なのですが、人気の婦人科で、予約が1週間以上先しか取れないクリニックって、もし生理3日目にきてとか言われたときどうするんですか?
いつ生理くるかわからないし、生理来てから予約しようと思ったら無理ですよね?

コメント

手毬歌

生理3日目に来てと言われたら、その日は予約なしで行っていましたよ😊

ただ、言っても受付順でかなり待ちますが…。

ぷにるんず

婦人科通ってます🥰
人気のクリニックで予約は全然取れないのですが、指定の日には予約取れます✨「卵胞育ってきて経過みたいから1週間後くらいに予約とっていい?」と聞かれます。そういう突発的な予約に対応できるよう、通常の予約は制限されてるのかな?と思います❣️

はじめてのママリ🔰

私のところは卵胞チェックや生理何日目っていうときだけ予約なくても受診できました!

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお礼失礼します🙇‍♂️💓
指定の日には受診ができるようで安心しました❣️
転院してみたいと思います!✊ありがとうございます!