※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
家族・旦那

寂しすぎて死にたいです。旦那が新たな仕事にチャレンジする為、関西か…

寂しすぎて死にたいです。

旦那が新たな仕事にチャレンジする為、
関西から関東に引っ越しました。

関東に友達はほとんどおらず、
SNSで知り合った人とたまにお食事へ行ける程度です。
旦那は出張が多く、
今月半ばから年明けまで海外です。

そんな中、旦那が風俗へ行ってる(?)ことが分かり、
悲しくなりました。
勉強してるのかと思えば、
風俗を調べてる履歴あり。
先日あった出張先でも風俗を調べた履歴あり。

本人は行ってないと言い張ってるのですが、
信じられませんし、
100歩譲って行ってなかったとしても、
調べてるだけでも許せません。

私が夜の生活を拒否してるならともかく、
誘われてすらいません。
普段は仲良くしてましたし、
私が体力ない中でも、
旦那が可哀想だと思い誘うことがありましたが、
私の体が心配だと遠慮されました。

それなのに風俗を調べるってどういうことなのでしょうか。
ホントに意味がわからないです。

今の新たな仕事もチャンスだと思い、
寂しい思いをしてる中、
黙って応援してるのに、、。
寂しさが爆発してしまいました。

帰る実家もなく、
逃げ場はございません。

旦那は反省していてかなり謝られたのですが、
つもりにつもった寂しさがある為、
悲しすぎてどうしても許せないです。

コメント

はじめてのママり

キミさん妊娠中ということもあってきっと気分が落ち込んでるんかなって思いました😭
私も子供が産まれるまでは、旦那好きでしたし、そういうお店に行くのも無理!なんならAVもやだ!みたいな感じでした😂
ですが、子供が産まれると、子供が愛しすぎて、どうでも良くなるは言い過ぎかもしれませんが、ほんっとにちっちゃい悩みって思えてきてどうでもよくなります。笑

でも、悲しいや寂しいや傷ついてるのは確かなので気が済むまでご主人と話して文句をたくさん言ってやればいいですよ!!!

  • キミ🔰

    キミ🔰

    昨晩、前向きなお言葉に元気を頂きました🥲
    ありがとうございます🫧
    普段は協力的な夫なのに
    何だか急に寂しくなってしまって
    抑えられない感情が爆発してしまいました、、

    • 12月2日
       チョッピー

風俗はだめですよね…
ちゃんと性病とか話し合ったほうが良いですよ…タオルとかお風呂とかでも感染しますから出産前検査ありますが赤ちゃんにも影響しますし…
ガッツリ怒っちゃっていいと思います。
産科で大喧嘩しているご夫婦を見たことがあります🤣見に覚えがない性病になっていることが発覚で…
そして生まれてくる前、楽しむ期間ですよ。
生まれたら家に缶詰、身動きが取れなくなります。トイレ行くのすら遠いような…
なので、イルミネーションや高級外食とか楽しみを増やして行ったら良いと思いますよ。
嫌な思いをさせられたんです。償いに旦那の小遣いで出してもらったら懐も傷まないです。

  • キミ🔰

    キミ🔰

    貴重なお話をありがとうございます😢
    夜中なのにコメント下さって、元気付けられました。。。
    やっぱり、風俗くらい、、、浮気より全然マシって言うお話ではないですよね、、。
    どれだけリスクがあるのか知ってもらう様にします。
    本人は行ってないとまだ言い張ってますが、、。
    私も寂しさが爆発してしまって今は大分気持ちが落ち着いたので、
    どこかへ連れてってもらおうと思います🥺

    • 12月2日
ママリ

難しい問題ですよね…。
ご主人は主さんの妊娠中の身体を気遣っているのでしょうし、
性欲をコントロールできないのでしょうね💦

主さんの体調が大丈夫なら、
海外へ一緒に行ってはどうでしょうか?
簡単なことではないですが、
そばにいることで安心できるのかなぁって思います。

お身体大切にご自愛ください。

  • キミ🔰

    キミ🔰

    ご心配ありがとうございます🥲
    もぅ妊娠後期突入するので、
    さすがについて行くことはできないんです、、。
    それに、体を気遣ってるのであれば、
    色んな病気の感染リスクがあるところへ
    行こうとするのもやっぱりおかしいなと思ってしまいました、、、

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

出張先でも調べてるなんて、完璧に黒ですよね🥲
私も風俗絶対許しません。
行くなら二度と私にも娘にも触らないでねと言ってます🙅‍♀️
何百人としてる女性とそういうことしてるの汚いですし、病気もらってきそうで気持ち悪いです🤮
海外の方が衛生面とか心配ですし、そこで風俗行くのが怖いですね💦
妊娠してるなら逆に今ご主人としない方がいいですよ😭
妊娠中で心も不安定で体も辛い中こんな裏切り、、許せなくて当然です!!
そんな汚いことする人のためにそんなに悲しまないでください。。
もう少ししたら夫よりもーっと大切だと思えるかわいい赤ちゃんに会えますよ💓