※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
家族・旦那

愚痴🫥予定があった1週間程前に子どもが風邪をひいていたのでこんな時期…

愚痴🫥

予定があった1週間程前に
子どもが風邪をひいていたので
こんな時期だし、保育園行ってるし
祖父母に会わせるのは…
っと思って断ってたけど
どうしても。て感じだったので
当日調子もよくなってたので
祖父母に会いに行きました。

が、義父がめちゃくちゃ咳してるし
鼻もめちゃくちゃ出てて…
え!?って感じだったけど
もう断ることもできないので
往復6時間同じ車の中で過ごしました。

車の中でももちろん咳!咳!咳!
もう本当にやめて頂きたかった。

あれだけ風邪気にしてたのに
なんで言わないの!?って感じだし
まだ4ヶ月の子も居るのに
何も考えてないんだな。っと幻滅しました。

で、結局風邪うつされた。
風邪も治ってたのに
上の子鼻水ダラダラだし
くしゃみ凄いし、咳も出始めた、、
もう本当に行くんじゃなかった。

普通、風邪症状あったら言わない!?!?
孫たちに風邪がうつったらとか
考えなかったわけ!?赤ちゃんもおるのに。
何度も行かないって言ってたのに
当日まで決めたくないとか言ってて、、
こっちは何度も断ったのに。

行きたくなかったのに行って
風邪までもらって、、なんだったんだろ。

はぁ、、行ったこと後悔。
孫のことを優先的に考えれない人達と
関わりたくないし
今後の関わり方考えよ。

何より風邪ひかせちゃった
上の子に申し訳ない😭

コメント

ママリ

信じられたいですー😂😂
咳出てるから自粛して自分から
辞退してくれって感じですね🙄
旦那さんは何も言わないんですか(;_;)?

  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    本当に信じられませんよね😇
    あ、この人達は自分達のことしか
    考えられないんだ。
    優先できないだ。と思いました🙄
    普通なら言いますよね🙄普通なら←
    旦那はどっちつかずって感じで
    それにもムカつきました🙄

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    風邪もらってなければ
    100歩譲って今回の事は
    許せますけど貰ったとなったら
    話は別ですよね😒
    ムカつきますね😩
    私なら風邪ひいて面倒みるの誰だよ!!!ってなって怒ります😂
    お子さんも2人とも小さいし可哀想でしたね(´・_・`)
    今度そういう場面があったとして、自分の両親にその場で言えないのなら、会わせること自体考えるよって感じですね(;_;)
    風邪引いてるならうちの子達に移ったら困るから延期しない?って自分の親になら言えますよね😭

    • 12月2日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    そう!本当にそうなんです!
    そこさえなければまぁいっか
    って終わってたけど
    風邪症状バリバリあったし
    それを言わなかったのもだし🙄
    それに加え
    子どもは風邪うつされた。
    話は全然別ですよね🙄
    本当にムカつきます。

    え!!もう本当にそれです!!
    私も風邪が悪化したら
    誰が病院連れてく?看病する?
    下はちっちゃいから熱が出れば
    入院もありえる!
    付き添いできるの?って
    行く前に言いました😂😂
    本当に風邪ひいた子相手するの
    自分ら違うぞ!って感じ。
    で、ここまで私が言うから旦那も
    子どもの体調が万全なときが
    いいから別日にできる?って
    聞いてくれて。
    でもその返答は、
    高いご飯も用意したし
    別日にできない。
    って言われました🙄🙄🙄🙄

    本当に自分達のことしか
    考えてないのがよく分かりますよね。

    もう会わせたくないです。
    今後の付き合い方も考える。
    それぐらいの案件ですよね🙄🙄

    • 12月2日