※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリラクマについてなんですが、私が購入者で、即購入に設定さ…

フリマアプリラクマについてなんですが、
私が購入者で、即購入に設定されていて購入前に一言コメントくださいというマイルール等の記載がなかったものを即購入しましたが、購入あとのメッセージで、これはもう知り合いに譲ってしまってないので申し訳ありません。私がそちらの出品のものを何か買っての商品の等価で支払いでの相殺でいいですか?それしか方法ないので...みたいな購入後のメッセージで返信が来ましたが、あちらからキャンセルって出来ないんですかね?💧
発送予定日より2日過ぎればこちらからキャンセルできたとは思うのですが、出品者側でのキャンセルって購入の仕方によって出来ないのでしょうか??
(運営にはとりあえずどうすればいいかと一応報告は送りました)

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者の取引画面に「取引をキャンセルする」ってあると思うのですが

はじめてのママリ🔰

購入者が承諾している場合はラクマに連絡すれば取引キャンセルできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運営からまだ連絡来なくて待ってるんですが、早くキャンセルして返金して他の買いたいです😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ですよね...前買ったときも出品者側のミスでキャンセルになった時にすぐキャンセルにして取引なしになったんですけどね...😓