![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
フリマアプリで即購入したが、出品者が商品を譲渡済みとのメッセージ。相殺で支払い可能か問い合わせたが、キャンセル方法や出品者側の対応について不明。運営に報告済。
フリマアプリラクマについてなんですが、
私が購入者で、即購入に設定されていて購入前に一言コメントくださいというマイルール等の記載がなかったものを即購入しましたが、購入あとのメッセージで、これはもう知り合いに譲ってしまってないので申し訳ありません。私がそちらの出品のものを何か買っての商品の等価で支払いでの相殺でいいですか?それしか方法ないので...みたいな購入後のメッセージで返信が来ましたが、あちらからキャンセルって出来ないんですかね?💧
発送予定日より2日過ぎればこちらからキャンセルできたとは思うのですが、出品者側でのキャンセルって購入の仕方によって出来ないのでしょうか??
(運営にはとりあえずどうすればいいかと一応報告は送りました)
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 5歳5ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
出品者の取引画面に「取引をキャンセルする」ってあると思うのですが
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
購入者が承諾している場合はラクマに連絡すれば取引キャンセルできますよ!
-
はじめてのママリ🔰
運営からまだ連絡来なくて待ってるんですが、早くキャンセルして返金して他の買いたいです😂
- 12月2日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ですよね...前買ったときも出品者側のミスでキャンセルになった時にすぐキャンセルにして取引なしになったんですけどね...😓
コメント