※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるみんと
産婦人科・小児科

三島市の田中産婦人科と安達産婦人科、どちらがおすすめですか?家から通える距離で候補です。健診から出産までのお金や入院生活、待ち時間など教えてください。

静岡県東部の方教えてください。
三島市の田中産婦人科と安達産婦人科だったらどちらがおすすめですか?
家から通える距離でこの二つが候補です。
健診から出産までお金の面や入院生活、待ち時間などなんでも教えていただけると嬉しいです。

コメント

@

はじめまして🌙
田中さんは行ったことないので分かりませんが
安達さんは本当におすすめです!助産師さんも先生もとにかく優しく、出産時の安心感や会陰切開の縫合などもすごく丁寧です。
ですがやはり人気ですのでネットで予約はできますが予定より1時間待った日もありました💧
私はなかなかお産が進まずトータル8日間の入院でしたが手出しが16万くらいでした😣
日数もあったので高いな〜と思いつつも料理のクオリティやサポートなどが本当に最高だったので全く不満はなかったです!

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

遅くなってしまいすみません。
    ありがとうございます💕
    安達さんはいいと良く聞きます♬
    産婦人科は予約しても待つこと多いですよね🥺
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
2人の男の子👦ママ

私も安達さんをおすすめします☺️
2人目でお世話になりましたが、先生方(お父さん、息子さん)、看護婦さんや助産師さん皆さん優しかったです。約1年くらい前になりますが健診のときはUSBをくれて毎回録画してもらえました。(スマホで動画も撮らしてもらえました)
エコーで顔が見えなかったら何度も挑戦してもらえたり😊出血トラブルで何回か時間外に診てもらいましたが、その時も優しく対応していただき安心できました。
2人目ということもあり入院は4日間で7万あれば足りました。食事も豪華です。
1人目の病院選びに後悔したので、今回こちらの病院にしたのは大正解でした😂

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

お返事いただきありがとうございます。
    上の子の病院気になります🤣
    わたしは函南方面から通うので距離的には田中さんの方が近いかなって思ってたんですが安達さん人気で気になっています。
    毎回の検診は手出しありましたか??

• 12月2日
  • 2人の男の子👦ママ

2人の男の子👦ママ

病院名は伏せさせてください😂職場の方たちがそこの病院で出産したので、なんの迷いもなく私もそちらに決めましたが…色々ありすぎて入院中は帰りたくて帰りたくてたまらなかったです
    😢

そうなんですね☺️田中さん情報はなくて申し訳ないです💦
    あと安達さんは妊娠中の体重管理について何も言われないです☺️
    健診の時に、少しだけ手出しあったりしましたが、そこまで大きな額ではなかった気がします。

• 12月2日
  • あっぷるみんと

あっぷるみんと

すみません。
    突っ込みすぎました😂

色々教えていただきありがとうございます。
    とても参考になりました💕

• 12月2日
りんご

安達さんで2人生みました🎀皆さん優しくておすすめです♪
上の子の時は予約システムがなくて、毎回2時間とか待ちましたが…💦今は予約できるので、(コロナもあって)待ち時間も短めなので大丈夫だと思います🙆‍♀️
あとご飯が豪華で美味しすぎます😊❤️❤️❤️

田中さんは、補助券使っても毎回4000円くらいの手出しが必要です😅😅
安達さんは検査の時以外は補助券だけで済みます。

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

お返事いただきありがとうございます。
    田中さん検査で手出し4000円は大きいですね😂
    ますます安達さん惹かれています💕
    予約してみようと思いますがネット予約のみで電話では受付ていないかわかりますか?
    ネット予約見てみたんですが希望の日はもういっぱいで😭
    仕事の都合上その日行けないとまた1週間後になってしまうのでどうかなと思いまして💦

• 12月3日
  • りんご

りんご

下の子を産んだ時は(去年)電話予約でしたが、去年の10月あたりからネット予約システムが出来たので今はネットからだけだと思います💦

• 12月3日
  • あっぷるみんと

あっぷるみんと

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
なっつ🔰

今田中さんに通っています😊
手出しは毎回バラバラですが、多くて2000円です。何も請求されない時もあります。
妊娠初期の血液検査などは費用は高かったですが、中期の検査は特段高いということはなかったです!

私は女の先生がよかったので、田中さんで満足しています。助産師さんもすごい優しいです☺️

• あっぷるみんと

あっぷるみんと

お返事いただきありがとうございます!
    遅くなってしまいすみますん💦
    貴重な田中さんの情報嬉しいです✨
    検査費用追加ない時もあるんですね!!
    毎回4000手出しだったらちょっとなーと思っていましたが安心しました。
    わたしも女医さんていうのはポイント高いです😆
    改装もされたと聞いていたので気になっていました✨
    教えていただきありがとうございます!

• 12月5日