※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

生理用ナプキンについて、、、ちょっと疑問に思ったので質問させてくだ…

生理用ナプキンについて、、、

ちょっと疑問に思ったので質問させてください。
今までナプキンは消耗品だし、と思ってやっっっすいものを買って使っていたのですが
月一だし贅沢して値段が高いものを使ってみると意外と快適なのかしら、、、なんて思ったのですが
みなさまの認識はどうですか??、
やっっっすいものもお高いものも使ったことがある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです♪
変なこと聞いてすみません🥺🎶

コメント

ママリ

私は月経過多の為色々試しましたが全く変わりません☺️

あまり量が多くなくて
長時間つけれる方は良いものの方がお肌には良さそうですね😉

ママリ

実家にいる時はやっっすいのずっと使ってましたが(2パック売り400円くらいの)実家を出てからは1パック300円の薄いやつにしたらゴワゴワ感が少なくてビックリしたのと、カバンに入れても嵩張らなくてもうこれしか無理ーってなりました🤣
けど付け心地は安い方が分厚い分安心感はありました😂
今はタンポンに移行したので薄いナプキン使ってます💡
オーガニック系のは使ったことないのでご希望に添えずすみません😂

食パン

月経過多なので寝る時は、高いなと思いますがショーツタイプのものを使うと快適で買ってよかったなと思いました🥹ですが高いので生理の終わりかけまでの間の寝る時だけにしか使っていません😂

安いと荒れます(^^)
だからいいやつを割引で買ってます(^^)

ままりーの

2つパックで売ってる安〜いやつ使ってたのから、普通のやつに切り替えたら、特に夏場のムレが違いました!
経血の吸収量も違うような…。
たまに安いやつ買いますが、やっぱりゴワゴワしてるし秋でも蒸れるし…で戻しました!

はじめてのママリん

一時間おきに変えるくらい量多いので安さ重視でつかっています😂夜のナプキンは、子供の夜のトイトレシート使ったらこれが吸収力素晴らしく(本来おねしょ用だし)とてもサラサラして子供に使う予定が私が使っています😂

ます

今はどうだか分かりませんがウィスパーは合わないです。

過多すぎて私は最終的に月経カップに落ち着きました。
なので今は安いナプキンで夜用すら使わなくなりました。