※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみさ
その他の疑問

まさかの主人がインフルエンザっぽく高熱です。私は朝から嘔吐関節痛な…

まさかの主人がインフルエンザっぽく高熱です。私は朝から嘔吐関節痛なんですが、もし家族全員アウトなら大人の食事はどうされてますか?
娘はレトルト買いだめしてますが、、

今動けるうちにスーパーに行こうと思ってます。
なにかこれあると助かるよなどあれば教えてください。

ちなみに私はうどんアレルギーです(>_<)

コメント

Lynn

まさに3日前から家族全員ダウンしました😭
私はセブンで鮭ぞうすいを買い溜めしました😫
器に入れてお湯を注ぐだけで食べられます!
あとゼリー、りんごを買いましたよ😊

下の子は大丈夫だったのでレトルトにしました😭

  • まみさ

    まみさ

    あ、プラスチックに入ってるやつですよね!
    ゼリー、りんごも買います!

    かなり助かりました(;_;)回答ありがとうございます(>_<)

    • 12月28日
  • Lynn

    Lynn

    こんなやつです😊
    うどんがダメということは、にゅうめんもNGですかね(T_T)?
    卵がゆや梅がゆのレトルトもスーパーに売ってるので買っておくと良いと思います😊
    私も、なるべく動きたくなかったので😭

    あと水分は摂った方が良いのでアクエリアスやポカリスエットなどもあった方が良いですね✨

    • 12月28日
  • まみさ

    まみさ

    あ!想像してたのと違いました笑
    わざわざ写真までありがとうございます(;_;)

    徒歩1分のとこにセブイレあるんですよ笑
    早速買ってきます!!

    • 12月28日
  • Lynn

    Lynn

    めっちゃ近いですね😍!!
    私も嘔吐、下痢だったので本当に立つのも辛くて・・・
    旦那もなったので、これは本当に助かりました😭
    回復した今も、まだ普通の食事が怖くこれを食べてます(笑)

    • 12月28日
  • まみさ

    まみさ

    今病院行ったらノロでした、、子どもにうつってしまってる気がします(;_;)

    帰りに写真のレトルト大量買いしてきました笑

    ほんと助かりました!(>_<)今からトイレ掃除してきます笑

    • 12月28日
  • Lynn

    Lynn

    ノロでしたか(><)!!
    辛いですよね😭
    くだしてる時に柑橘類は良くないので、みかんなどは旦那様に食べてもらって下さいね😊
    お大事にして下さい💦

    • 12月28日
xoxo1209

冷凍のうどん買います!

スープもついてるやつ(Ŏ艸Ŏ)

卵落とせば完璧です(・∀・)

  • まみさ

    まみさ

    うどんアレルギーなんです(;_;)
    すみません、回答頂いたのに、、
    ありがとうございました!

    • 12月28日
deleted user

体調大丈夫でしょうか?
まみささんが作れそうなら雑炊やお粥を大量に作っておくとか、大人もレトルトのお粥や熱があればバニラアイスとか食べます^ ^

  • まみさ

    まみさ

    今、回答みてバニラアイス買ってきました!
    冷たいの食べやすいですね(>_<)

    回答助かりました!ありがとうございました(*^^*)

    • 12月28日
くーちゃんママ

おかゆとか、ポカリスエットとか、ウィダインゼリー、みかん、パン、冷凍食品など!

お大事にです!

  • まみさ

    まみさ

    教えてくださったの買い出しして熱出てきました(>_<)

    回答助かりました!ありがとうございます(*^^*)

    • 12月28日