※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴になりますが聞いてもらえるとありがたいです☺暇潰しにでも見てくだ…

愚痴になりますが聞いてもらえるとありがたいです☺暇潰しにでも見てください(笑)

旦那が今日帰って来てからご飯に文句をつけました(笑)

旦那▪▪▪味噌汁がだいぶ母さんの味になったね‼
私▪▪▪あーやっとお母さんの味になったんや‼良かったねー

旦那▪▪▪ご飯の水また一合多め⁉
私▪▪▪娘のために柔らかいご飯炊くけん、我慢してっていいよるやん‼
旦那▪▪▪ご飯が重いけんさ(笑)
私▪▪▪ご飯が重いって(笑)聞いたことない(笑)

旦那▪▪▪ご飯おかわりしていい⁉おかずが多いけん‼
その連チャンで私は目も見ずに一時シカトしてました(笑)

黙って食えよ(笑)

人間てあまりにもムカついたら言葉無くなるんですね(笑)

そのあとは私の様子に気づいて機嫌取りにきました(笑)
腰痛い⁉大丈夫?とか(笑)

機嫌取りはもういいよ(笑)

コメント

キキララ

ご飯が重たい!!笑
初めて聞いた表現ですねぇー!

私も旦那にイライラしたらスルーします。喋れなくなりますよ!
機嫌取りも一緒です笑
たまにほの機嫌取りにさらに
イライラします(ㆆᴗㆆ)

  • あ

    そうですよね☀機嫌取りも機嫌取りにならないときあるし返ってムカつくときありますよね(笑)

    男は不器用ですね(笑)

    • 12月28日
deleted user

ご飯重いって言う割におかわりしたんですね( •∀︎•` )笑
私だったらご飯重いんじゃないの?ってツッコミそうです^ ^

  • あ

    ほんとあーいえばこーいうみたいな子供ですよ😪

    • 12月28日
*れみちん*

ムカついたら言葉なくなりますよねー!!私なんて言葉なくなって4日経ちました 笑
嘘つき旦那が許せなくて。。。これから冬休みに入るのに憂鬱です。年越しどうしよう(-。-;)

  • あ

    嘘つくのはだめですね😪

    • 12月28日
まれ

全然いいほうです!!
うちの旦那なんて、味噌汁の量とか温度がどうとかいちいちうるさいし、本当に何しても文句言ってるからむかつきますよ!

  • あ

    もう自分で作れっていいたいですね🎵

    • 12月28日