※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんのガルガル期が続き、義母に抱っこされることが嫌でSNSも避けています。自分の行動が最低だと感じ、いつ終わるのか不安です。

ガルガル期が終わらない…🥲🥲
もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃん育ててます👶

いまだにガルガル期が終わりません…。
義母が抱っこしてるのを見ると本当に嫌です…。
抱っこしないでーってなっちゃいます。。
義母の待受もうちの子のになってるし、、


「みてね」ってゆーアプリを使っているのですが、
保存されたり、コメントされたりするの嫌すぎて
全部オフにしてます。。。

なんかもう私やってること最低ですよね☹️
いつになったらガルガル期が終わるんだろう。。
もー本当抱っこしないでくれーー😫😫😫

コメント

misaki

ちょっとでも自分自身が調子悪いと、身内の誰が抱っこしても抱っこしないでと思います😁旦那にも思いますよ💦

祖父、義祖母、義母は
私が苦手なので、ガルガル期関係なく抱っこしないで〜と思ってしまいます😂

  • いくちゃん

    いくちゃん

    そうなんですね😫😫
    抱っこしないでって言いたくても言えないですよね😩

    • 12月1日
  • misaki

    misaki

    言えないですよ🙊💬
    義実家連れていくのも、あんまり気が進まないです😅

    • 12月1日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    それめちゃくちゃわかります😫😫
    年末とか本当に嫌です😫

    • 12月1日
  • misaki

    misaki

    毎年年末年始は、三が日の1日しか行きませんよ😁

    両家が1時間弱の所で
    義実家にはたま〜に連れて行ってますが行けない日が続くと「全然来ないから行こうと思ってた」と言われた時キレそうになりました💦笑

    そんな子供も、私も毎回調子いい時ある訳ないし、実家での用事が重なりすぎてたのもあるのに…
    自己中だなぁと。。。

    • 12月1日
あっちゃん

私は妊娠中がすごかったです💦
お腹に触らないで〜とか
ばあばだよ❤︎って言われるのも若干引いてしまって💦

  • いくちゃん

    いくちゃん

    うわぁ💦妊娠中からだったんですね🥶私もそんなことやられたら嫌かも…😫

    • 12月1日
ハジメテノママリ

2歳ですが今も義母に抱かれると嫌です私は🤣笑
ちなみにうちの義母、長男が生まれた時に待ち受けにしてたんですけどそれが
ガチの生まれたての時の写真で血だらけのやつで本当にやめてほしかったし引きました笑

  • いくちゃん

    いくちゃん

    そうなんですね😫💦
    生まれたてほやほやの待受は…引きますね…笑

    • 12月1日
ママリ

私は今もガルガル期…
というか合わないんでしょうね。
悪気がない人は育ちが悪いんだなーと思う最近です。笑