※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
ココロ・悩み

育児が大変で疲れてしまい、子供たちに怒りを感じることがあります。夫は帰りが遅く、ほぼ一人で子育てをしています。大変なのは一時だとわかっています。

3人育児大変だとは思ってたけど想像以上にしんどくて病みそうです😅
怒りたくないのに上の子達めっちゃ怒ってしまって自分が嫌になります💭
旦那も毎日帰り遅くてほぼワンオペだし。
大変なのは今だけってわかってるんですけど💦

コメント

ママリ

大変ですよねー!💦
末がもっと夜間寝てくれたりミルクの感覚空いてきたりしたら
ちょっと楽になるかも…です!
が、また2番目がややこしい月齢になりますよね😂笑

うちは1番目が今年から保育園に行き初め少し楽になりましたが
今に2番目がワガママ期到来&3番目はスタスタ歩くようになったので抱っこ紐も収まってくれず家ではイタズラ放題でぐちゃぐちゃです笑笑

• Chi

Chi

最近イヤイヤと抱っこがすごいです笑
    はなさんも大変ですね💦
    うちも毎日おもちゃが散らかりまくって片付ける気にもなりません笑
    お互い頑張りましょう😵💭

• 12月1日
ママリ

自分と全く同じ状況でコメントしてしまいました…上の子に優しくしたいのに沸点低くなっててすぐ怒っちゃうし、私も旦那の帰りが遅くワンオペです…😭上の子に優しくしたいのに怒ってしまうことにかなり悩んでいて同じ境遇の方がいて本当に心が救われました🥲

• Chi

Chi

毎日おつかれさまです🥺
    ワンオペほんとしんどいですよね笑
    体力的にもだけど精神的にほんとしんどいです💭
    怒りすぎたなって日は、今日ママ怒りすぎてごめんねって言ってます笑
    そしたら娘がいいよって言ってくれてその言葉に毎回泣きそうになります🥲🤣

• 12月1日