※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日の健診で娘を預けたら、事務員にスヤスヤ寝かせられていてショックだった笑

昨日1ヶ月健診があって、丁度ミルクの時間と被ってしまい(私の見間違いで…笑)娘は終始ギャン泣きで待ち時間必死に抱っこしてなだめてたのですが、2回ほど産院の事務の方に預ける機会があって申し訳ないと思いつつお願いしたら、2回とも迎えに行ったら事務員さんの腕の中でスヤスヤ寝てて🤣💦

なんかショックでした……笑

コメント

うちの子も1ヶ月検診ギャン泣きで小児科の検診の後ママの検診もあったので産婦人科で預かってもらった時は限界ですくらい泣いてたのに助産師さんに抱っこされて5分くらいで寝てました😂😂😂

私は逆に「さすがプロー!凄いですね!コツ教えてくださいー!!!」って寝かせるポイントとか娘の好きなトントンの場所とか抱きかたとか教えてもらってました笑

• ママリ

ママリ

凄いです😂✨
    ショックすぎて聞けなかった🤣
    私も聞けば良かったです😂😂

• 12月2日