※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2歳バースデーでも手形足型を取ろうか迷っています。毎年残す方法について悩んでいます。同じような方いますか?参考になる情報をください。

今月末に2歳になる息子がいます。
ハーフバースデーには足型アート、1歳バースデーには手形足型を額に入れて飾ってます。
2歳バースデーでも手形足型を取ろうかなと思っているのですが、額に入れるとキリがないので、クリアファイルとかで毎年残していこうかと…
しかし、これ毎年取ってたら、いつまで続く?!中途半端にやめるなら1歳だけで終わっておいたほうがいいか?!
などと思えてきました…😅
毎年取ってるよ〜、こういう風に保管してるよ〜、1歳だけにしておいたよ〜
など、同じような方いますか?
参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです😊

コメント

へる

うちは生後10日と1歳でとりあえず撮りましたヽ(。・ω・。)ノ
2歳も撮ろうかどうしようか考え中ですが、色紙に型を押してひとまとめに置いています(*ˊᗜˋ*) ノ

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^^)
    一生に一度なので、取らなかったら後悔するかなぁとか思うと悩みますねぇ💦
    保育園でも手形取って持って帰ってくるので、それでいいかなって気もしてきました😅

• 12月28日
  • へる

へる

ですよね〜....小さいおててなんてすぐに過ぎちゃうし....
    確かに保育園だとお誕生日会とかで手型とってくれますよね♪

• 12月28日
  • へる

へる

保育園で毎年やってくれるなら私ならおまかせしちゃうかもー😁

• 12月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

まさに今日、写真と手形が入ったお誕生日おめでとうの色紙を持って帰ってきました。
    毎年こんなの作ってくれたら十分だな〜って思ってきました😊

• 12月28日