※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..y
妊娠・出産

昨夜からお腹が痛く、間隔を測りたいが違和感が続く。前駆陣痛でしょうか?胎動はある。

昨日の夜からトイレに行きたいようなお腹の痛い感じがあります。
たまにキューっと痛くなって緩くなる感じなんですが前躯陣痛ですかね?
間隔をはかりたくてもずっと違和感がある感じなのでどこからはかればいいのかわからず…
胎動はすごくあります。

コメント

かおりおママ

前駆陣痛だと思います^_^
感覚をどこから計ればいいか分からない感じは陣痛ではないと思います。
陣痛は「あっ痛み来た!今痛い!!!!!」というのがはっきり分かりますヽ(;▽;)ノ

• かおりおママ

かおりおママ

漢字間違えてます。笑
    間隔でしたね。
    すみません!

• 12月28日
  • y..y

y..y

そうなんですね!!
    たしかにずっと痛いような?みたいな感じなので陣痛ではないのかなと思ってます!
    陣痛は痛さが徐々に増すと聞いたのでこれはまだまだなんだなと!

• 12月28日
  • かおりおママ

かおりおママ

陣痛いつ来るかと毎日ソワソワしちゃいますよね^_^
    私もまだかまだかと思いながら過ごしてました。
    経験した事ないのにこれは陣痛だって私は分かりましたよ!それ程、時間が正確だったし痛みも生理痛のようなものでした(o^^o)

残りわずかなマタニティライフを楽しんで下さい♡

• 12月28日
  • y..y

y..y

ほんとにソワソワしてます!
    まだ36週になったばかりなのであと1週間は頑張ろうねー!と話しかけながら(笑)
    生理痛が元々軽いのでそれよりは便秘の痛さなのかな?と思ってました。

ありがとうございます!!
    陣痛乗り切れるか不安ですが我が子に会うためにも頑張ります❤

• 12月28日