※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親がネイルするのは悪いことですか?ネイルしてるからご飯作ってないで…

母親がネイルするのは悪いことですか?
ネイルしてるからご飯作ってないでしょ
そんな爪で作ってもね〜
だから子供がご飯食べないんよ

うっっっっせーーー!!!
元から食べんし!!!

実母にイライラ止まりません。
一歳半くらいでチョコレート漬けにさせた
あなたに言われたくねえわ!!!!
てかネイルだって七五三があったから
やっててちょっと長めにしてるだけやん!!!
普段してなくて爪見て癒されるから
これから時間あるときネイルしよ〜って思ってたのに(セルフ)
今はもう爪みただけでイライラします。
でも取ったら取ったで言いなりになったみたいでむかつきます。笑

お口悪くてすみません。

コメント

初めてのママリ

今はセルフですが
お店でしてもらってたときは

それだけのために金もったいないっていつもグチグチ言われてました。

はじめてのママリ🔰

同じママさんだったら、
「すごい🥺✨爪綺麗✨わたしなんて…」ってなると思います。
わたしらの母親世代って、自己犠牲してナンボですからね😂
今のわたしらママさん世代は、家事も育児もオシャレも!ですから😂

にゃにーママ🐰

ネイルしてるとテンション上がるじゃないですかー❤️
やることやってるなら文句言われる筋合いはないと思います👍
母である前に自分自身のことも大切にしてあげたいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

セルフですが常にしてますよ🙌💓
短いですが😂💦
なんなら実母にもやってあげてます✊笑

週末夜の唯一のストレス発散の時間なのでこの時間奪われたらめっちゃ嫌です😵

イブ

現役ネイリストです🫶🏻
私なんてめちゃくちゃ爪長いしパーツもつけてますがご飯は毎日ちゃんと作ってますよ〜😂

お客様も主婦の方沢山居ますし全然気にしなくていいと思います😵‍💫

むしろヘアやメイクと違って唯一自分から常に見えるところなので自分のモチベのためにも爪は大事ですよね🥹

うるさい外野はほっといて自分のためにネイルしましょ!😍